お出かけ

お出かけに関するカテゴリーです。自然観光などのスポット紹介、リユースできる古着屋の紹介、エコカー、自転車通勤、エコバックなどのエコな取り組みを中心に紹介しています。

お出かけに関連するキーワード

自転車 エコバッグ 自然 古着 エコカー
>>お出かけに関連するキーワード一覧

お出かけの記事一覧

屋上緑化がトレンドに♪東京で新しい魅力を楽しめる観光スポット!

屋上緑化がトレンドに♪東京で新しい魅力を楽しめる観光スポット!

屋上緑化が進んできています。高層ビルや大型施設では、屋上緑化や空中庭園を作り、一般に開放する取り組みが行われています。今回は東京で屋上緑化が楽しめるスポットをまとめました。


大都会新宿で自然を感じる3大観光スポット

大都会新宿で自然を感じる3大観光スポット

大都会新宿。歌舞伎町、高層ビルなどのイメージが強い街ですが、実は自然を感じられる観光スポットが結構あるんです。自然を巡ると、身も心も癒され綺麗になりますよ。


通勤で使いたい!ハイブリッドカー&プラグインハイブリッドカー

通勤で使いたい!ハイブリッドカー&プラグインハイブリッドカー

マイカーで通勤している人は多いと思いますが、ハイブリッドカーやプラグインハイブリッドカーに対応する自動車が増え、価格も安くなってきたので乗車している方も多いと思います。各社のHV、PHV車を紹介します。