カッティングシートに関する記事


モダンなキッチンを作るコツ!都会風キッチンへ♪

モダンなキッチンを作るコツ!都会風キッチンへ♪

すっきりしてスタイリッシュなモダンキッチンに憧れを持っている方は多いと思います。うちのキッチンでは...と諦めている方も、そんなに悩むことなくモダンスタイルに変えることができます。今回はモダンなキッチンを作るコツをいくつかお伝えします。都会風のスタイリッシュなキッチンを目指しましょう!


お部屋の雰囲気を決めるトイレの壁紙!おススメのデザインは?

お部屋の雰囲気を決めるトイレの壁紙!おススメのデザインは?

トイレの雰囲気を一番左右するのはトイレの壁紙ですよね。これをどうチョイスするかで、トイレの雰囲気も変わってきます。これからおうちを建てる予定がある人やリフォームしたいと思っている人のヒントになるような壁紙を紹介します。ほかにも、コストをほとんどかけずに気軽に壁紙を貼って楽しむ方法も紹介します。


トイレの内装を変えるだけで劇的に素敵になる!そのヒント集

トイレの内装を変えるだけで劇的に素敵になる!そのヒント集

おうちのトイレは、もういまのままずっと変わらないと思い込んでいませんか?あきらめないで、ちょっと内装を変えてみましょう。それだけでも劇的にトイレ空間の雰囲気が変わります。また、これからおうちを建てる予定のある方は、トイレの内装にもかなり興味があるはず。なので、そのヒントになる内装のデザインなどを紹介します。


キッチンパネルの貼り方や見切りのやり方

キッチンパネルの貼り方や見切りのやり方

DIYの定番になっているキッチンパネル。汚れがつきにくく掃除がしやすい素材のため、タイル仕様のキッチンから切り替える方が多くなっています。キッチンパネルを貼るのは業者に頼まなくてもできますが、意外と難しいものです。今回はキッチンパネルの貼り方や見切りのやり方を中心にお伝えします。


あなどれない百均のインテリア!簡単に使える素敵なアイテム

あなどれない百均のインテリア!簡単に使える素敵なアイテム

100円ショップって陳列されているものを見ているだけで楽しいですよね。しかも、百均にもかかわらず素敵なインテリアグッズもいっぱい置いてあります。見ていると目移りしちゃいますよね。しかも、一見普通のものを自分の工夫次第で素敵なインテリアに変身させることもできて、わくわくしてしまいます。そんな素敵なアイテムをご紹介します。


カッティングシートを貼ってキッチンをリメイク♪

カッティングシートを貼ってキッチンをリメイク♪

壁紙が簡単にリメイクできるカッティングシートをご存知ですか? テープで簡単に貼り付けができるんです。インテリアの自由度が低いキッチンにカッティングシートを貼る方が多く人気を集めています。たくさんのデザインがあるので、自分だけの新しい空間へとリメイクできちゃいますよ♪