キャンプ、BBQなどアウトドアに持っていきたいテーブル5選コールマン編

キャンプ、BBQなどアウトドアに持っていきたいテーブル5選コールマン編

キャンプやバーベキュー(BBQ)と言えば夏の定番アウトドアアクティビティです。これらに欠かせないのが「テーブル」。今回はアウトドアにピッタリなテーブルをコールマンブランドから5つ紹介します。コールマンのテーブルにはシンプルな商品もあれば、バーベキューに特化した商品などもありますので要チェックです。


アウトドア用テーブルもやっぱり「コールマン」

夏本番。キャンプ、バーベキューをはじめさまざまなアウトドアイベントに参加する機会も増えてくるのではないでしょうか。友人と行くこともあれば、ご家族で楽しまれる方も多いことでしょう。そこで、今回はアウトドアアクティビティにピッタリのコールマンのテーブルを紹介します。デザイン面及び機能面を考慮して検討してみてください。

コールマンとは?

自然派、アウトドア派の人であればコールマンのアイテムを一つはお持ちなのではないでしょうか。もともとはガソリン式ランプの販売を手がけていましたが、現在では幅広くアウトドア・キャンプ用品の製造・販売を行なっています。

アウトドア用テーブルの定番といえば「木製」

キャンプやBBQなどのアウトドアに持っていくテーブルは木製のイメージが強いです。自然を楽しむ機会なので、持っていくアイテムも飾らないシンプルな商品だったり、素材にこだわった木製だったりする個人的にはよいなと思います! 

また木製テーブルの良いところは、いずれの商品も木目が異なるので、常にオリジナルな所も評価できるポイントの一つです!

コールマン Coleman アウトドアテーブル 大型テーブル ナチュラルウッドロールテーブル/120 2000031291

価格:12,990円
(2017/7/4 23:16時点)
感想(0件)

アウトドア用テーブル、コールマンにはモザイク柄も!

コールマンが販売しているアウトドア用テーブルにはモザイク柄のかわいらしいデザインの商品も販売されています。サイズはロータイプから、通常のテーブルタイプまで揃っています。

ナチュラルカラーがメインとなりつつ、イエローや明るいピンクなど賑やかな色が混じっていて、楽しい雰囲気があります。お子さんと一緒にアウトドアを楽しむ際などにマッチしそうですね!

こちらももちろん折りたたみ可能なので、持ち運びにも苦労しません。

コールマン Coleman アウトドアテーブル 大型テーブル ナチュラルモザイクリビングテーブル/120プラス 2000026751

価格:5,780円
(2017/7/4 23:24時点)
感想(21件)

口コミ

キャンプやアウトドア用の商品ではありますが、おしゃれな雰囲気があるので、普段はローテーブルとして活用してみてもよいかも知れませんね。ランタンのアイコンもかわいいです♪

バーベキューにピッタリなコールマンのテーブル!

夏にやりたいアウトドアアクティビティとしてバーベキュー(BBQ)は定番ではないでしょうか。そんなバーベキューにピッタリな商品もコールマンから販売されています。テーブルの中央にグリルをセットできるように加工されており、グリル用のテーブルを用意する必要がありません。また、グリルを使用しないときは通常のテーブルとして活用することが可能です。

コールマン Coleman アウトドアテーブル 大型テーブル ナチュラルモザイクTM BBQテーブル/110プラス 2000026760

価格:12,020円
(2017/7/4 23:38時点)
感想(1件)

コールマンのピクニック用テーブルにはベンチセット商品も!

コールマンから販売されているアウトドア用テーブルにはベンチとセットになっている商品もあります。軽くて丈夫なアルミ製で持ち運びにも便利です。約97×13×28(h)cmというサイズ感で12kg程度なので、車での移動であれば十分に持ち運べる重さです。

アウトドアの夜はコールマンの焚き火テーブルが大活躍!

コールマンから販売されている焚き火テーブル「ファイアープレイステーブル」はアウトドアの夜にピッタリな商品です。テーブルですが、高さ的にはローテーブルとなっており、ゆったりとした椅子とセットで活用すると、リラックスした時間を過ごせます。中央に火を用意しても良いですし、ランタンを吊るしても落ち着きますよ!

コールマン Coleman 焚き火テーブル ファイアープレイステーブル 2000010397

価格:12,420円
(2017/7/4 23:55時点)
感想(7件)

口コミ

デザイン面、価格面などからコールマンの焚き火テーブルが評価されています。シンプルながらも実用的な商品なので、ぜひチェックしてみてください。

アウトドア用のテーブルにはぜひコールマンをチェック!

バーベキューやキャンプと言ったアウトドアに行く予定のある方はぜひ一度コールマンのテーブルをチェックしてみてください。目的に合った商品がきっと見つかりますよ!

コールマンにはバーベキューに特化しているテーブルもありますし、焚き火テーブルなどは天体観測時などにも使えそうです。

この記事のキュレーター

関連する投稿


IKEAのLERBERG(レールベリ)シリーズがラダー風でおしゃれ。シェルフやテーブルが揃う♪

IKEAのLERBERG(レールベリ)シリーズがラダー風でおしゃれ。シェルフやテーブルが揃う♪

ラダーラックやシェルフが人気になっています。ラダーとははしごの意味です。インテリアに自然と溶け込み、おしゃれな印象を作ってくれます。IKEAにはラダーラックはありませんが、LERBERG(レールベリ)シリーズがラダー風デザインで人気です。シェルフやテーブルが展開されています。


IKEAの収納テーブルがおしゃれ。コーヒーテーブルやサイドテーブルに♪

IKEAの収納テーブルがおしゃれ。コーヒーテーブルやサイドテーブルに♪

実用的な収納力を備えた収納テーブルは、非常に使いやすい家具です。IKEAには収納力だけでなく、デザイン性も備えた収納テーブルがたくさんあります。コーヒテーブルとして使えるものやサイドテーブルとして使えるものがある他、収納力の高いテーブルも揃っています。


【100均DIY】机編〜すのこやワイヤーネットが活躍〜

【100均DIY】机編〜すのこやワイヤーネットが活躍〜

100均DIYをすることで、低コストなのにさまざまなインテリア・家具をゲットすることが可能です。サイズは小さいですが、ミニの机を作ることもできますので、サイドテーブルなどとして活用することが出来ます。100均なので材料も安く済みます。


カインズのテーブルは高さが変えられる!さらに便利なキッズテーブルも♪

カインズのテーブルは高さが変えられる!さらに便利なキッズテーブルも♪

カインズのテーブルはバラエティに富んだ種類のものがあり、自分のニーズに合ったものを見つけることができます。たとえば、ローテーブルでも高さが変えられたり、コンパクトに折りたためたりと、そのときの必要に応じて形が変えられます。さらに、テーブルでありながらチェアにもなるキッズチェアもご紹介します。


コストコにテーブルが売っている?おすすめ商品をまとめて紹介!

コストコにテーブルが売っている?おすすめ商品をまとめて紹介!

コストコには折りたたみ式のテーブルやお庭やウッドデッキなどに最適なテーブル、赤ちゃん用のテーブルなど様々な種類の商品が販売されています。中にはテーブルとフットボールゲームが一緒になっているユニーク商品もあります。


最新の投稿


関東のSUPプラン3選|アクセス良好で、手軽に楽しむ水上散歩♪

関東のSUPプラン3選|アクセス良好で、手軽に楽しむ水上散歩♪

SUPは立ちながらボートを漕ぐ水上アクティビティの一つです。比較的手軽に楽しめるアクティビティとなっており、数時間のレッスンで十分に楽しめるスキルが身につきます。関東にもSUPを楽しめるスポット・プランは充実しております。


広松木工の椅子5選|シンプルかつ実用的なプロダクトが魅力的!

広松木工の椅子5選|シンプルかつ実用的なプロダクトが魅力的!

広松木工は日本の五大家具産地に数えられている福岡県大川市に拠点を置く家具メーカーです。約70年に渡って、シンプルかつ実用性の高い家具を製造し続けています。豪華絢爛な装飾はありませんが、スッキリとしたフォルムで機能性は高い椅子が好評です。


沖縄のパラセーリングプラン3選|美しい海を空から眺める!

沖縄のパラセーリングプラン3選|美しい海を空から眺める!

沖縄のアクティビティの一つにパラセーリングがあります。パラセーリングを体験すると、美しい沖縄の海を空から眺めることが可能となり、絶景な景色を堪能できます。海の空中散歩を堪能できますし、ちょっと空いた時間に参加できますので、要チェックです。


フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンは北欧の家具メーカーの中でも人気のブランドの一つです。また、同社の発表している椅子は「セブンチェア」「アリンコチェア」「エッグチェア」などデザイン性が高く、さらに世界的にも評価されている製品が充実しています。


関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東には40m台から国内でもっとも高い100mまでのバンジージャンプスポットがあります。はじめてバンジージャンプを体験する方も、何度も経験されたことがある方も十分に楽しめるエリアとなっています。特に国内一の高さを誇る竜神バンジーは踏み出すことさえできれば最高に気分が良いと好評です。