春のマストバイ!GUの「パラッツォパンツ」がブームの予感♪

春のマストバイ!GUの「パラッツォパンツ」がブームの予感♪

ガウチョやスカンツなど、少しずつ形を変えて続いているワイドパンツブーム。この春はGUが発表した「パラッツォパンツ」に注目!履き心地が良く、歩くたびに揺れるシルエットがエレガント。合わせるアイテム次第で、カジュアルにも着こなせる優秀アイテムです。


今季の新トレンドアイテム!パラッツォパンツとは?

GUから春の新作として発表された「パラッツォパンツ」。初めて耳にする方も多いと思います(私もそうでした)。ロングパンツの種類のひとつで、裾に大きく広がったシルエットが特徴的。歩いている時以外には、ロングスカートのようにも見えます。たっぷりとしたシルエットですが、軽やかな素材が多いので重たさを感じさせません。

長らく続いているワイドパンツブーム。ガウチョやスカンツなど、色々なアイテムが流行したので、今回のパラッツォパンツに混乱している方も少なくないようです。

それでもおすすめしたい理由は、シルエットのトレンド感と、合わせられるアイテムの幅広さ。例えば仕事用にはクリーンな印象のシャツ、休日にはTシャツブラウスでカジュアルに...と、どんなテイストのものと合わせても、今風のコーディネートを作ることができます。
次からはパラッツォパンツの種類と、お手本コーディネートを見ていきましょう♪

イージープリーツパラッツォパンツ

こちらは、繊細なプリーツが品のある印象。歩くたびに揺れるプリーツシルエットが綺麗です。ストレスフリーな履き心地で、オンオフ問わず活躍してくれそう。カラーは、黒・ピンク・赤・ネイビーの4色展開です。ピンクのみ裏地も付いているので、一枚でも安心して履けます。

こんな風に、とろみ素材のブラウスと合わせるとトレンド感満点!軽い素材の組み合わせで、春が楽しみになるコーディネートです。
足元はパンプスやフラットシューズが◎

イージーリボンパラッツォパンツ

ウエストのリボンがアクセントのパラッツォパンツ。こちらもイージーウエスト仕様で、後ろにゴムが入っているので楽チン。トップスはタックインして、ぜひリボンを目立たせて着てください。夏になったら、コンパクトなシルエットのTシャツに、かごバッグやサンダルを合わせて涼しげに。
カラーは黒・オリーブ・ネイビーの三色展開です。

トップスも春の新作。ガーター編みの立体感あるニットなので、色味がシンプルでも雰囲気の出しやすい便利アイテム。アクセサリーは華奢なものを合わせるとバランスが取れます。

イージーパラッツォパンツ

少しとろみ感のある、きれい目な素材を使ったパラッツォパンツ。装飾が少ない分、ワイドシルエットが際立つデザインです。イエローやグリーンなどのカラフルな色もあり、春夏のおしゃれが楽しくなりそう。

昨年頃から人気継続中のオフショルダートップスと合わせて。ボトムスも露出を多くするとセクシーになり過ぎますが、ボリュームのあるパラッツォパンツと組み合わせれば、バランスは完璧◎

GUの新定番「パラッツォパンツ」店頭では3月下旬から!

スタイリストさんも注目の、GU春の新作「パラッツォパンツ」。現在はオンラインストア・大型店で先行販売が始まっています。みんなが履く前にゲットして、周りと差を付けてしまいましょう!

今回ご紹介した他にも、デニム素材などたくさんの種類が展開されています。
今すぐオンラインストアをチェック♪

GU パラッツォパンツ特集

関連するキーワード


GU ボトムス

関連する投稿


GUの春バッグが可愛い!人気のワンハンドルから、使える3WAY仕様まで♪

GUの春バッグが可愛い!人気のワンハンドルから、使える3WAY仕様まで♪

春のコーディネート、お洋服の準備はできていても、バッグや靴はまだ...という方も多いと思います。せっかく新しく取り入れるならトレンドアイテムを安く可愛くゲットしましょう!という事で、今回はGUの注目バッグをご紹介します。すでに完売の色や型も出てきているので要チェックです。


GUのプチプラ服をON・OFFで着回し!会社に着ていく服に、もう悩まない♪

GUのプチプラ服をON・OFFで着回し!会社に着ていく服に、もう悩まない♪

私服勤務OKの会社が増えてきていますが、女性にとって悩ましいのが、毎日の服装。会社用に全て揃えるのは大変だし、でもきちんとオシャレしたいし...というのが本音です。今回はGUの春の新作から、ON・OFF両方で着回せるアイテムを厳選してご紹介。ぜひ、これから揃えるアイテムの参考にしてください。


春の足元は、GUの新作シューズで。色違いで欲しくなる魔法のミュール♡

春の足元は、GUの新作シューズで。色違いで欲しくなる魔法のミュール♡

季節の変わり目は、お洋服と一緒に小物もチェンジしたくなります。特に季節感を取り入れたいのがシューズ。この春夏は、バブーシュやミュールなど、かかとのない靴がブームになりそう。そんな中、GUの新作シューズが「まさに今の気分!」というデザインばかりで、とても素敵なんです。


今季トレンドのエンブロイダリーアイテム。プチプラ可愛いブラウスを発見♡

今季トレンドのエンブロイダリーアイテム。プチプラ可愛いブラウスを発見♡

春物のお洋服が店頭に並び初めて、おしゃれの気分はすっかり春夏モード。今季トレンドのひとつに「エンブロイダリー」があります。エンブロイダリーは、薄手の生地に刺繍を施したデザインの総称。少しエスニックな雰囲気のブラウスやワンピースを始め、各ブランドから新作が発表されています。


新提案!GUのラウンジウェアで、毎日のお家時間を心地よく。

新提案!GUのラウンジウェアで、毎日のお家時間を心地よく。

昨年、GUではおしゃれなパジャマが大人気でしたが、今シーズンはバリエーションを増やし、ワンピースやオールインワンなどのラウンジウェア(部屋着)が新登場。お家で過ごすリラックスタイム、お気に入りのラウンジウェアでくつろいでみませんか?


最新の投稿


ニトリで夏の模様替え。マリンテイストなインテリアを作ろう♪

ニトリで夏の模様替え。マリンテイストなインテリアを作ろう♪

季節が変わるとお部屋の模様替えしたくなります。最近は暑い日が続き、すぐに夏がきそうです。夏にピッタリなインテリアといえば、マリンテイストではないでしょうか。爽やかで涼しく開放感のあるインテリアです。ニトリでは、マリンテイストなアイテムが豊富に揃っています。


インテリアマットを使いこなそう!100均やニトリの商品がおしゃれ♪

インテリアマットを使いこなそう!100均やニトリの商品がおしゃれ♪

マットといえばキッチンやバスルーム、玄関などに敷く印象が強いですが、インテリア用に使うこともできます。ソファサイドやベッドサイドに敷いてもいいですし、植物などディスプレイの下に敷くのもおすすめです。100均やニトリにはおしゃれなインテリアマットが揃っています。


今更聞けない!ビットコインを使えるお店が増えている♪

今更聞けない!ビットコインを使えるお店が増えている♪

皆さんはお店でお会計する際、何を使いますか? 現金、クレジットカード、デビットカードなど手段はいろいろありますが、ビットコインもそんな手段のひとつになりつつあるようです。


春到来!100均の手ぬぐいを使った涼インテリア♪

春到来!100均の手ぬぐいを使った涼インテリア♪

4月に入り暖かい日が続いています。あっという間に夏になりそうですね。暑くなってくるとインテリアには涼しさを求めたくなります。そこでおすすめなのが手ぬぐいです。100均は種類が豊富で、さまざまなリメイクを楽しめます。


シラサギカヤツリの育て方!繊細な花姿

シラサギカヤツリの育て方!繊細な花姿

シラサギカヤツリの育て方を紹介します。シラサギカヤツリはアメリカ原産の多年草です。湿地に育つ水生植物になります。細長い花茎を伸ばし花穂を立ち上げます。白い部分は花ではなく苞で、実際の花は小さくて目立ちません。全体的に繊細な印象の植物です。開花期は5月~10月までと長く、50cm程度に成長します。