ダイソーのモノトーン雑貨がおしゃれ。おすすめ商品のまとめ。

ダイソーのモノトーン雑貨がおしゃれ。おすすめ商品のまとめ。

100均雑貨は日を追うごとにおしゃれになり進化を続けています。特にダイソーは100円にこだわらない商品作りで、他の100均にはない商品展開が魅力です。今回はおしゃれなインテリアに欠かせないモノトーンの雑貨を中心に紹介します。ダイソーにはおしゃれなモノトーン雑貨がたくさん揃っています。


ダイソーのモノトーン雑貨「時計」

ダイソーで定番の人気商品になっているモノトーンの置き時計です。白と黒の2色展開で、300円で購入できます。モノトーンはモダンなデザインになりがちですが、ダイソーの時計は丸みのあるデザインで可愛さがあり、少しレトロな印象もあります。スタイリッシュなモノトーンインテリアに、少し柔らかさを加えてくれるアイテムです。

アナログの腕時計も人気の商品です。ベルトを変えることでTIMEXやダニエルウェリントン風に変えることもできます。500円ですが、絶対買いの商品です。

ダイソーのモノトーン雑貨「収納」

収納ボックス

ダイソーはモノトーンの収納用品が充実しています。こちらはストレージボックスという収納ボックスです。布製で豊富なサイズ展開があり、リビング収納やキッチン収納、洗面所収納まで使えます。ランドリーバスケットも展開されています。

ウォールポケット

壁に吊るして書類収納などができるウォールポケットです。数字のデザインがおしゃれです。4つのポケットがあるタイプや小物収納に使える1ポケットタイプなど、さまざまなバリエーションがあります。

アニマル柄のウォールポケットも人気です。1ポケットタイプは縦に連結できるようになっているので、2連・3連で使うことができます。

スライダーパック

スライダーパックは小物整理に便利な収納用品です。収納ボックスやケース内の整理、引き出し内の整理に向いています。また、旅行の際にも使えます。モノトーンのシンプルなデザインが素敵です。

お薬など小さな物を小分けにしたい時に便利です。

ダイソーのモノトーン雑貨「キッチン用品」

食器

ダイソーで大人気のアニマルレンジ食器です。プラ食器ですが、食洗機や電子レンジ対応もしていて機能性も抜群です。さまざまな動物やロゴがモノトーンでデザインされています。子供用食器としておすすめです。

ハローベアというシリーズも人気です。プレートやマグカップがあります。

紙食器

紙食器にもモノトーンデザインがあります。フリュー(ガールズトレンド研究所)とのコラボ商品で、インテリア活用もされる人気の商品です。壁に貼るだけでおしゃれなインテリアになりますよ。

調味料入れ

ダイソーで人気の調味料入れです。クリアなガラス容器にアルミ製のフタでデザインされています。COFFEE、SUGAR、TEAの3種類があります。

ダイソーのモノトーン雑貨「ファブリック」

クロス柄

モノトーンのクロス柄がおしゃれなティッシュカバーです。他にも豊富なファブリックが展開されていて、カフェカーテンやクッションカバーなどがあります。こうしたファブリックを100均で揃えられるとインテリアの幅が広がりますね。

ハーフムーン柄

クロス柄とあわせて使うこともできるハーフムーン柄です。クッションカバー、ティッシュカバー、カフェカーテン、ランチョンマット、エプロンなどかなりの商品に展開されています。リビングやキッチンに気軽にモノトーンをプラスできます。

ダイソーでモノトーンインテリアを作ろう♪

いかがでしたか?
ダイソーはおしゃれなインテリアに欠かせないモノトーン雑貨が豊富に揃っています。インテリア雑貨、収納用品、キッチン用品、ファブリックと展開されている商品もかなり多いので、モノトーンインテリアをトータルコーディネートできてしまいます。ダイソーのモノトーン雑貨でおしゃれなインテリアを作りましょう!

関連する投稿


100均のサンダルが結構可愛い!おすすめ商品を紹介♪

100均のサンダルが結構可愛い!おすすめ商品を紹介♪

夏になると欠かせないサンダル。ファッションアイテムとしてはもちろん、レジャーやちょっと外へ行くときなどに便利なアイテムになります。100均のサンダルというと、とりあえず履ければいいという印象ですが、意外におしゃれなサンダルも揃っています。


ダイソーのスクエアボックスに深型が登場!たっぷり収納できる♪

ダイソーのスクエアボックスに深型が登場!たっぷり収納できる♪

ダイソーで大人気のスクエアボックスに深型が登場しました。スクエアボックスはダイソーのロングセラー商品となっていますが、高さがあまりなくスタッキングして使用するのが基本でした。深型が登場したことで収納のバリエーションが広がりそうです。


セリアの洗濯洗剤ボトルがおしゃれ。洗面所をインテリアしよう♪

セリアの洗濯洗剤ボトルがおしゃれ。洗面所をインテリアしよう♪

市販の洗濯洗剤ボトルは形状がそれぞれ違い、洗面所のインテリアには向いていません。そこでおすすめしたいのが、セリアの洗濯洗剤ボトル。おしゃれと話題で、人気商品になっています。ボトルを変えるだけで洗面所のインテリアが変わりますよ♪


ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ、第4弾が発売開始

ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ、第4弾が発売開始

毎回好評のダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ第4弾が発売開始になりました。今回は全56商品が展開され、夏のお出かけにピッタリなビーチアイテムなどがラインナップされているのが特徴です。売り切れ必至なので早めにお買い求めください。


セリアの新作ダストボックスがおしゃれ。既に大人気♪

セリアの新作ダストボックスがおしゃれ。既に大人気♪

次々におしゃれな商品を発売している100均のセリア。最近ダストボックスが登場し人気を集めています。しかもデザインやサイズが複数種類あり、場所別に使えるようになっています。リビングにも洗面所やトイレにもおすすめです。


最新の投稿


フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンは北欧の家具メーカーの中でも人気のブランドの一つです。また、同社の発表している椅子は「セブンチェア」「アリンコチェア」「エッグチェア」などデザイン性が高く、さらに世界的にも評価されている製品が充実しています。


関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東には40m台から国内でもっとも高い100mまでのバンジージャンプスポットがあります。はじめてバンジージャンプを体験する方も、何度も経験されたことがある方も十分に楽しめるエリアとなっています。特に国内一の高さを誇る竜神バンジーは踏み出すことさえできれば最高に気分が良いと好評です。


ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナは約40年前に西麻布にて設立されたアイテックが手がけるファニチャーブランドの一つです。ヴィエナ(VIENNA)というブランド名からも想像できる通り、ウィーンの雰囲気を再現した商品が豊富です。高度な曲木技術が使用された椅子は独特なフォルムの商品が多いですが、幅広い雰囲気のお部屋にマッチします。


北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道と言えばウィンタースポーツ・アクティビティのイメージですが、シュノーケリングのようなサマーアクティビティも十分に楽しむことができます。特に「青の洞窟」で行われるシュノーケリングは神秘的な雰囲気があり、非常におすすめです。青空の下だけでなく、洞窟内のシュノーケリングもぜひ経験してみてください。


クラッセの椅子5選|最上級の暮らしを実現するアイテムが豊富

クラッセの椅子5選|最上級の暮らしを実現するアイテムが豊富

クラッセはレグナテックが展開するファニチャーブランドです。ブランドイメージは最上級の暮らしとなっており、いずれもシンプルで落ち着いた雰囲気の商品が多いです。しかし、ただシンプルなだけではなく、張地などの種類は豊富で、ポップなカラーリングもあり、遊び心も忘れていません。