スリーコインズでおすすめの収納用品10選。活用法とあわせて紹介!

スリーコインズでおすすめの収納用品10選。活用法とあわせて紹介!

スリーコインズは人気の300円ショップです。中には300円以上の商品もありますが、ほとんどが300円で提供されています。スリーコインズの中でも充実しているのが収納用品です。100均では見つけられない便利な収納用品も充実しています。スリーコインズでおすすめの収納用品と活用法を紹介します。


1、スリーコインズのおすすめ収納用品「フタ付きワイドボックス」

デニムとウッド調のデザインがおしゃれな収納ボックスです。横38×タテ25×高さ25cmでカラーボックスにピッタリ収まるサイズになっています。フタ付きなので埃の心配もなく、持ち手付きで使いやすさにもこだわられています。同じデザインでスクエアボックスという28cm四方の収納ボックスもあります。

カラーボックス用のインナーボックスはたくさんありますが、デニムやウッド調のおしゃれなデザインで、300円というのは魅力的です。

2、スリーコインズのおすすめ収納用品「前開きワイド収納BOX」

前開きワイド収納BOXはカラーボックスなどの棚で使うのに適した収納ボックスです。前開きなので、収納ボックスを出し入れする必要がなく、棚に置いたまま使えます。サイズは横38×タテ25×高さ25cmとカラーボックスにピッタリです。横18×タテ25×高さ25cmのフタ付きでスリムなタイプもあります。

重たいものを収納していると収納ボックスを出し入れする苦労がありますが、このボックスならラクラク出し入れができますね。デザインもネイティブ柄でおしゃれです。300円で購入できます。

スリムタイプなら同じ棚に他の収納も兼用できます。

3、スリーコインズのおすすめ収納用品「マルチ収納ラック」

木材のフレームとネイティブ柄のバスケットがおしゃれなマルチ収納ラックです。サイズは横32×タテ32×高さ32cmで、耐荷重は3kgあります。マガジンラック、おもちゃ収納、ランドリーバスケットなど幅広い活用ができる収納用品です。

価格は1,000円になりますが、デザイン性と使い勝手の良さを考えるとお買い得です。

4、スリーコインズのおすすめ収納用品「WOODBOX」

ヴィンテージな風合いが魅力のWOODBOXです。A4サイズ、A5サイズ、高さのないトレイとさまざまな種類があります。書類収納、コスメ・アクセサリー収納、文房具収納などに便利です。棚や引き出しで活用できます。

棚上でアクセサリーなどの小物収納に活用しています。スタッキングもできるので便利です。

5、スリーコインズのおすすめ収納用品「ブレッドケース」

ブレッドケースは最近人気が高まっている収納用品です。パンを保存しておくためのケースですが、キッチンやダイニングに置いてキッチン用品の収納に活用している方が多いです。スリーコインズのブレッドケースはおしゃれなデザインでプチプラなことから非常に人気があります。

スリーコインズのブレッドケースは1,000円で購入できます。他ショップに比べるとだいぶ安いです。置くだけでキッチンやダイニングをおしゃれにしてくれます。

6、スリーコインズのおすすめ収納用品「ガラスBOX」

ステンドグラスのような風合いがおしゃれなガラスBOXです。前後面がガラスになっているので、どんな場所に置いても映えるデザインになっています。アンティークやレトロな雰囲気があっていいですね。1,000円商品ですが買いの商品です。

7、スリーコインズのおすすめ収納用品「ペーパーストレージ」

人気の収納用品であるペーパーストレージです。アニマル柄が可愛いデザインになっています。こちらは幅28×高さ42×奥行き8cmのSサイズです。2枚セットで300円になります。他にも幅38×高さ33×奥行き26cmでスクエア型のMサイズ、幅39×高さ79cm×奥行き10cmのLサイズがあります。おもちゃ収納、ファブリック収納、ゴミ箱カバーなど幅広く活用可能です。

8、スリーコインズのおすすめ収納用品「ポリ18ランジェリーケース」

18もの仕切りが付いたランジェリーケースです。衣装ケースやクローゼットの中で使うのにおすすめです。ランジェリー以外にも衣類小物全般に使えます。同じサイズで6マスのランジェリーケースもあります。

9、スリーコインズのおすすめ収納用品「ワイヤーバスケット」

スリーコインズにはデザインやサイズさまざまなワイヤーバスケットが揃っています。プレート付きのかっこいいデザインからナチュラル・アンティークなデザインまであります。ほとんど300円なので、おしゃれ収納に欠かせないワイヤーバスケットはスリーコインズで決まりです。

10、スリーコインズのおすすめ収納用品「ティッシュ&収納ポケット」

ティッシュケースと収納ポケットが一緒になった収納用品です。ワイヤーが入っているので、ソファの肘掛けなどに掛けて使うことができます。ティッシュと一緒にリモコン、スマホ、文房具などを収納すると便利です。

デザインもおしゃれなのがいいですね。これで300円なのでかなり安いです。

スリーコインズで収納を作ろう!

スリーコインズでおすすめの収納用品を紹介しました。さすが300円ショップだけあり、100均では扱っていないような商品も豊富です。便利なことに加えて、デザイン性も高いのがいいですね。スリーコインズのおすすめ収納用品で、収納を作っていきましょう!

関連するキーワード


スリーコインズ 収納

関連する投稿


100均の「クラフト」が収納に使える。実例を紹介♪

100均の「クラフト」が収納に使える。実例を紹介♪

100均にはクラフト素材の収納アイテムがたくさんあります。クラフト素材はシンプルながら独特の味があって、おしゃれな雰囲気を演出してくれます。100均で手に入るクラフト素材の収納アイテムや実例を紹介します。


IKEAでモノトーン収納を作ろう!おすすめ商品を紹介。

IKEAでモノトーン収納を作ろう!おすすめ商品を紹介。

人気のインテリアショップIKEAでは、家具だけでなく収納用品も充実しています。今回は収納用品の中でもモノトーンに注目して紹介します。モノトーン収納は洗練された印象になり、収納をインテリアとして見せることができます。


セリアのストレージケースに「黒」が登場。モノトーン収納が作れる♪

セリアのストレージケースに「黒」が登場。モノトーン収納が作れる♪

セリアで大人気のストレージケースに黒色が登場しました。今までは白しかありませんでしたが、黒が登場したことでモノトーン収納がつくれます。ストレージケースはダイソーの粘土ケースに似た小物収納用品で、引き出し収納などに便利です。


ワゴン収納のすすめ。100均・IKEA・ボビーなどおしゃれなワゴンを使いこなそう!

ワゴン収納のすすめ。100均・IKEA・ボビーなどおしゃれなワゴンを使いこなそう!

おしゃれなのはもちろん、収納力や移動性も優れていて重宝するのがキッチンワゴンなどのワゴン収納です。定番のIKEAはもちろん、世界的に人気なボビーワゴンや100均DIYでワゴン収納を作るのもおすすめです。


ニトリのペーパー収納がおしゃれすぎ。折りたたんで使える♪

ニトリのペーパー収納がおしゃれすぎ。折りたたんで使える♪

ニトリには豊富な素材の収納用品が揃っています。ポリプロピレンや自然素材、ウッド、スチールなどもおすすめですが、ペーパー素材の収納もおすすめです。空間を柔らかくしてくれる風合いに加えて、折りたたんで使える機能性の高さもあります。


最新の投稿


ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナは約40年前に西麻布にて設立されたアイテックが手がけるファニチャーブランドの一つです。ヴィエナ(VIENNA)というブランド名からも想像できる通り、ウィーンの雰囲気を再現した商品が豊富です。高度な曲木技術が使用された椅子は独特なフォルムの商品が多いですが、幅広い雰囲気のお部屋にマッチします。


北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道と言えばウィンタースポーツ・アクティビティのイメージですが、シュノーケリングのようなサマーアクティビティも十分に楽しむことができます。特に「青の洞窟」で行われるシュノーケリングは神秘的な雰囲気があり、非常におすすめです。青空の下だけでなく、洞窟内のシュノーケリングもぜひ経験してみてください。


クラッセの椅子5選|最上級の暮らしを実現するアイテムが豊富

クラッセの椅子5選|最上級の暮らしを実現するアイテムが豊富

クラッセはレグナテックが展開するファニチャーブランドです。ブランドイメージは最上級の暮らしとなっており、いずれもシンプルで落ち着いた雰囲気の商品が多いです。しかし、ただシンプルなだけではなく、張地などの種類は豊富で、ポップなカラーリングもあり、遊び心も忘れていません。


東海のシュノーケリングスポット3選|静岡中心にきれいな海を堪能

東海のシュノーケリングスポット3選|静岡中心にきれいな海を堪能

東海エリアにもシュノーケリングを楽しめるスポットは充実しています。伊豆、熱海など主に静岡が中心となっており、関東圏からもアクセスしやすく、日帰りできるプランもあるため、気軽に楽しむことができます。いずれのスポットもきれいな海を堪能できますので、おすすめです。


カンディハウスの椅子5選|旭川での有名な家具ブランド。デザイン性も実用性も納得の品質!

カンディハウスの椅子5選|旭川での有名な家具ブランド。デザイン性も実用性も納得の品質!

カンディハウスは国内有数の家具産地「北海道・旭川」にある家具ブランドの一つです。旭川の中でも中心的なブランドとして、国内外から評価されています。実用性・機能性を満たしつつも、デザイン面でもユーザを楽しませてくれます。