【2017年】セリアで絶対買いの商品10選。おしゃれで使える♪

【2017年】セリアで絶対買いの商品10選。おしゃれで使える♪

2017年になり早くも1ヶ月が過ぎました。おしゃれな商品に定評のある100均のセリアでは、2017年もたくさんの商品が新たに発売されています。今回はそうした新商品を中心に、2017年セリアで絶対買いの商品を紹介します。おしゃれな雑貨ばかりですので、早めにチェックしてくださいね。


1、セリアで絶対買いの商品「スクエアボックス」

スクエアボックスはダイソーから発売され大人気になった収納ボックスです。セリアでも昨年末くらいから取り扱いを始めました。豊富なカラーバリエーションがあり、白と黒がセットで揃うのがセリアの魅力です。ダイソーには黒がありません。スタイリッシュに収納をモノトーンで決めるなら、セリアのスクエアボックス白・黒は欠かせないですよ。

生活感が出がちな収納ですが、スクエアボックスの白と黒で統一すれば、インテリア性の高い収納が作れます。無印良品のシンプルな収納用品とも相性抜群です。

2、セリアで絶対買いの商品「ペーパー収納」

海外で人気を集めているペーパー素材の収納用品は2017年さらに人気が出そうです。セリアからは年末から年明けにかけて、ペーパー収納の新作が登場しました。こちらはペーパーストレージという商品です。スクエア型と舟型の2種類があります。どちらも先端を折り曲げて使用します。コーティングされているので、紙ですが丈夫です。

クラフトバッグも話題になっている商品です。クラフト紙のような風合いがおしゃれで、幅広いインテリアにマッチしてくれます。マジックテープが付いているので、口を折り曲げて使用します。

3、セリアで絶対買いの商品「モノトーン収納グッズ」

2017年に入り、セリアからはモノトーンの収納グッズがたくさん登場しています。このワンプッシュ小物入れはその一つです。指1本のプッシュで簡単に蓋が開くようになっています。ウェットティッシュを収納したり輪ゴムやコットンなど消耗品を収納したりするのに便利です。

セリア版粘土ケースとして話題になっているストレージケースという商品です。ダイソーの粘土ケースと同じような使い方ができます。セリアのストレージケースの方が角張っていてスタイリッシュな印象があります。引き出しや収納棚の整理におすすめです。

4、セリアで絶対買いの商品「ルート66雑貨」

ブルックリンや西海岸などのアメリカンテイストなインテリアに人気が集まっていますね。そんなアメリカンスタイルに欠かせないデザインがルート66です。ルート66とはアメリカの旧国道で、雑貨などでは定番の人気デザインになっています。こちらはPVCパネルという商品。壁に飾って使用できます。

PVCパネルの中にLEDを入れてライトアップしてもおしゃれ。存在感あるインテリア雑貨で、一気にアメリカンな印象を作ってくれます。

5、セリアで絶対買いの商品「ウォールラインステッカー」

ウォールラインステッカーはリメイクシートをテープ状にしたような商品です。幅6cm、長さは2.3mあります。裏面がテープになっているので、壁や家具、家電などに貼ってデザインを変えることが可能です。パステル、レンガ、コンクリートなどのデザインがあります。

一番人気はパステルのデザイン。壁や家具・家電以外に小物のアレンジをする際にも使いやすいです。

6、セリアで絶対買いの商品「オールドウッドリメイクシート」

セリアのリメイクシートはたくさんのデザインがありますが、発売以来高い人気を誇っているのがオールドウッドというデザインです。使い古された木材のような風合いで、1枚のシートの中に色の濃淡がたくさん付いています。壁や家具・家電を一気にヴィンテージな雰囲気に変えてくれるリメイクシートです。

7、セリアで絶対買いの商品「ポンプボトル」

ポンプボトルは市販の洗顔料やハンドソープを入れると、泡で出てくる仕組みの詰め替えボトルです。泡も嬉しいですが、洗練されたデザインも魅力です。モノトーンで洗面所をスタイリッシュにインテリアしてくれます。

クリアタイプもあります。中身が見えるので使いやすいです。

8、セリアで絶対買いの商品「レトロアメリカシリーズ」

セリアのレトロアメリカシリーズは昨年末に登場しました。食器が中心でプレート、ボウル、マグなど一通りの種類が揃えられます。これまでのブルックリンシリーズなどとはテイストが異なり、レトロな風合いがありますね。

ランチマットも人気商品です。かなりカラフルなデザインがレトロアメリカっぽくていいですね。ランチマットは飾ってインテリアに活用されている方が多いです。

9、セリアで絶対買いの商品「猫雑貨」

不動の人気を誇る猫デザインの雑貨は、セリアでも次々に新商品が登場しています。こちらは通常のプレートにさまざまな表情の猫がデザインされています。

猫を象った商品も。思わず購入してしまう可愛さです。

耐水・耐熱シールは食器などに転写できるシールです。シンプルな食器も可愛い猫のデザインに変えられます。

10、セリアで絶対買いの商品「調味料入れ」

おしゃれな調味料入れが揃うセリアの新作調味料入れです。スクエアハウスという名前で、家がモチーフになっています。ドア、窓、屋根と丁寧にデザインされていて可愛いです。1つ穴・7つ穴・醤油差しの3種類が展開されています。

セリアで絶対買いの商品をチェック!

いかがでしたか?
2017年の新商品を中心としながら、セリアで絶対買いの商品を紹介しました。数ヶ月セリアに行かないだけで、たくさんの魅力的な雑貨が登場していますよね。品薄状態で買い求めるのは疲れてしまうので、定期的に新商品をチェックするのがおすすめです。

関連するキーワード


100均 セリア

関連する投稿


100均のサンダルが結構可愛い!おすすめ商品を紹介♪

100均のサンダルが結構可愛い!おすすめ商品を紹介♪

夏になると欠かせないサンダル。ファッションアイテムとしてはもちろん、レジャーやちょっと外へ行くときなどに便利なアイテムになります。100均のサンダルというと、とりあえず履ければいいという印象ですが、意外におしゃれなサンダルも揃っています。


ダイソーのスクエアボックスに深型が登場!たっぷり収納できる♪

ダイソーのスクエアボックスに深型が登場!たっぷり収納できる♪

ダイソーで大人気のスクエアボックスに深型が登場しました。スクエアボックスはダイソーのロングセラー商品となっていますが、高さがあまりなくスタッキングして使用するのが基本でした。深型が登場したことで収納のバリエーションが広がりそうです。


セリアの洗濯洗剤ボトルがおしゃれ。洗面所をインテリアしよう♪

セリアの洗濯洗剤ボトルがおしゃれ。洗面所をインテリアしよう♪

市販の洗濯洗剤ボトルは形状がそれぞれ違い、洗面所のインテリアには向いていません。そこでおすすめしたいのが、セリアの洗濯洗剤ボトル。おしゃれと話題で、人気商品になっています。ボトルを変えるだけで洗面所のインテリアが変わりますよ♪


ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ、第4弾が発売開始

ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ、第4弾が発売開始

毎回好評のダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ第4弾が発売開始になりました。今回は全56商品が展開され、夏のお出かけにピッタリなビーチアイテムなどがラインナップされているのが特徴です。売り切れ必至なので早めにお買い求めください。


セリアの新作ダストボックスがおしゃれ。既に大人気♪

セリアの新作ダストボックスがおしゃれ。既に大人気♪

次々におしゃれな商品を発売している100均のセリア。最近ダストボックスが登場し人気を集めています。しかもデザインやサイズが複数種類あり、場所別に使えるようになっています。リビングにも洗面所やトイレにもおすすめです。


最新の投稿


関東のSUPプラン3選|アクセス良好で、手軽に楽しむ水上散歩♪

関東のSUPプラン3選|アクセス良好で、手軽に楽しむ水上散歩♪

SUPは立ちながらボートを漕ぐ水上アクティビティの一つです。比較的手軽に楽しめるアクティビティとなっており、数時間のレッスンで十分に楽しめるスキルが身につきます。関東にもSUPを楽しめるスポット・プランは充実しております。


広松木工の椅子5選|シンプルかつ実用的なプロダクトが魅力的!

広松木工の椅子5選|シンプルかつ実用的なプロダクトが魅力的!

広松木工は日本の五大家具産地に数えられている福岡県大川市に拠点を置く家具メーカーです。約70年に渡って、シンプルかつ実用性の高い家具を製造し続けています。豪華絢爛な装飾はありませんが、スッキリとしたフォルムで機能性は高い椅子が好評です。


沖縄のパラセーリングプラン3選|美しい海を空から眺める!

沖縄のパラセーリングプラン3選|美しい海を空から眺める!

沖縄のアクティビティの一つにパラセーリングがあります。パラセーリングを体験すると、美しい沖縄の海を空から眺めることが可能となり、絶景な景色を堪能できます。海の空中散歩を堪能できますし、ちょっと空いた時間に参加できますので、要チェックです。


フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンは北欧の家具メーカーの中でも人気のブランドの一つです。また、同社の発表している椅子は「セブンチェア」「アリンコチェア」「エッグチェア」などデザイン性が高く、さらに世界的にも評価されている製品が充実しています。


関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東には40m台から国内でもっとも高い100mまでのバンジージャンプスポットがあります。はじめてバンジージャンプを体験する方も、何度も経験されたことがある方も十分に楽しめるエリアとなっています。特に国内一の高さを誇る竜神バンジーは踏み出すことさえできれば最高に気分が良いと好評です。