新スキンケアシリーズ「アンドフリー」からUVクリームとUVジェルが発売

新スキンケアシリーズ「アンドフリー」からUVクリームとUVジェルが発売

現代女性の約7割が敏感肌に悩みを抱えています。株式会社伊勢半ではそんな敏感肌の方に向けて新スキンケアシリーズ「アンドフリー」を発売します。扱うのはUVクリームとUVジェルです。2017年2月8日(水)より発売予定となっております。


新スキンケアシリーズ「アンドフリー」のUVクリーム&ジェル

ecole編集部の高橋です。今回は株式会社伊勢半から販売される新スキンケアシリーズ「アンドフリー」からUVクリームとUVジェルを紹介します。こちらの商品は2017年2月8日(水)に発売されます。

プレスリリース

アンドフリーの新商品は「乾燥肌」にオススメ

伊勢半が2016年に20代〜40代の女性200人に「敏感肌と感じたことがあるか?」と尋ねたところ、実に約7割の69.8%の人が「感じたことがある」と回答しました。この調査から、現代女性の実に7割程度が敏感肌に悩んでいることが伺えます。このような悩みから肌を守る新スキンケアシリーズが「アンドフリー」です。

ノンケミカルタイプの商品

「日焼け止めで荒れたことがある」、「肌への負担が気になる」など含め、上記画像の項目に当てはまる人には、ノンケミカルUV商品がおすすめです。「アンドフリー」から販売されるUVクリームとUVジェルはノンケミカルタイプとなっていますので、是非一度試してみてください。

アンドフリー センシティブUVクリーム&ジェルの特徴

「アンドフリー センシティブUVクリーム」はSPF50+、PA++++、「アンドフリー センシティブUVジェル」はSPF49 PA+++と高いUVカット指数の紫外線防止効果を誇っています。ノンケミカルなので、敏感肌にもやさしくおすすめの商品です。

皮フ刺激・光刺激・アレルギー・スティンギングなどのテストをクリアした低刺激商品となっているので、安心して利用いただけます。また、落とす時は専用クレンジング不要で、簡単に落とせます。

無添加処方

紫外線吸収剤・着色料・アルコール、香料フリーなど肌へのダメージを考えた、無添加処方となっています。

化粧下地としても使える

スキンケア感覚でも使用いただくことが可能な商品となっています。クリームタイプはしっとりなめらかでやさしいつけ心地で、ジェルタイプは軽くのびてみずみずしい、優しいつけ心地です。化粧下地としても利用することが可能です。

美容液成分配合

植物性セラミド、植物性スクワラン(うるおい成分)配合で、肌の乾燥・荒れを防ぎます。

敏感肌の方におすすめのスキンケア

今回は2017年2月8日に発売される「アンドフリー センシティブUVクリーム&ジェル」について紹介してきました。敏感肌の方でも安心して利用できるスキンケア商品となっておりますので注目です。いずれのタイプもつけ心地が良く、美容成分も配合されているので、肌にも優しいです。

関連するキーワード


スキンケア

関連する投稿


スキンケアブランド「ノママ」は業界初の真空ボトルを使用。化粧水の酸化を防ぐ

スキンケアブランド「ノママ」は業界初の真空ボトルを使用。化粧水の酸化を防ぐ

スキンケアブランド「ノママ」は無添加のスキンケア商品を販売しています。今回は容器にもこだわり、お醤油と同じ真空ボトルを採用しました。これは業界初のことです。無添加なことに加えて、鮮度もしっかりと保てるので注目されています。


ウテナの「マジアボタニカ」で油断しがちな夏の脱水肌を防止

ウテナの「マジアボタニカ」で油断しがちな夏の脱水肌を防止

夏は汗をよくかきますし、湿気もあるので意識が向かない人も多いかとおもいますが、実は夏にも乾燥肌にはなります。その原因は冷房の効いた室内と外とを行き来していることにあります。そこで、ウテナの大容量「マジアボタニカ」を活用して、乾燥肌を予防しましょう。


最新の投稿


ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーから新しく発売されたスリムボトルが人気を集めています。名前のとおり、スリムな形状でスタイリッシュなデザインになっています。ウォーターボトルとして持ち運んでもいいですし、収納にもおすすめです。


セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

マイボトルとして人気の100均ウォーターボトル。セリアにはたくさんの種類がありますが、新作が登場し人気を集めています。レトロ可愛いデザインやサーフデザインがあり、夏にピッタリです。インテリアとしてもおすすめです。


無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品はシンプルで質の高いアイテムが充実しています。今回紹介するフックも、定番のS字フックからアイデア溢れるフックまであり、おしゃれな木製フックもあります。無印良品で手に入るフックや活用法を紹介します。


ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

5月も後半になり、いよいよ夏の一歩手前となりました。夏はお出かけする機会が増えますし、家の中にいても涼しさを求めます。ダイソーではそんな暑い夏にピッタリなグッズが続々登場しています。


ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方を紹介します。ダチュラはインドや熱帯アメリカ原産の植物です。主にチョウセンアサガオと呼ばれるダチュラ・メテルという品種が栽培されています。チョウセンと付きますが、朝鮮原産ではなく広く海外という意味があります。きれいな花と甘い芳香がありますが、毒には注意が必要です。