バスマットはブランドものを使ってみる!品質のよさがうれしい♪

バスマットはブランドものを使ってみる!品質のよさがうれしい♪

バスマットも今治など品質のよさで有名なブランドのものから、デザインが素敵な有名ブランドのものなどいろいろあります。やっぱり、ブランドものってちゃんと品質が保証されている感じがあって、使っていて安心感があります。そんなブランドもののバスマットの中で使ってみたいおすすめのアイテムをご紹介します。


いまやバスマットのブランドとなった「珪藻土バスマット」

いま人気のひとつのブランドともなった「珪藻土バスマット」。「珪藻土」のいい点は、目には見えない無数の小さな穴が空いているので、水分がつくとそれをすぐに吸収してくれる点です。バスマットにとって、ある意味、一番うれしいメリットがあるのです。

デザイン的には真っ白なものが多いのですが、こんなキュートなデザインのものもあります。機能的には、珪藻土バスマットが欲しいけど、デザイン的には、もっと楽しいものが欲しいという人には、こんなタイプのものがおすすめです。

珪藻土バスマットのすごいところは、一定の量の水分を吸収すると、自分で水分を放出する点です。なので、乾燥させなくてもOKです。家族が多いおうちで使うと、そのよさがさらに実感できるはずです。珪藻土バスマットは、なんと、洗うことができません。なので、お手入れとしては、紙やすりで表面を薄く削るくらいです。使ったあとは干すことでお手入れは完了します。

エルメスなどのブランドものも使っていてちょっとうれしい♪

エルメスのバスマットなんて、使っているとちょっとうれしくなりませんか?デザインとしては斬新ですよね。ブランドもののバスマットは高級感があって、お風呂上りがちょっと楽しみになります。

ABYSS & HABIDECOR( アビス&ハビデコール)は、南欧ポルトガル生まれの高級ラグマット・タオルブランドです。ちょっとお値段はお高めですが、デザインといい品質といい高級感あふれる素敵なアイテムが揃っています。もちろん、バスマットもオーガニックコットン100% の高品質なものなど、魅力的なものが見つかります。

デンマークのブランド「Broste Copenhagen」のバスマットです。厚みと弾力があり、その品質のよさが魅力です。

独特な世界観で人気のインテリアブランド「JONATHAN ADLER 」のバスマットです。形がユニークでカラーもビビッドです。脱衣所に置くと、その場が楽しくなるようなバスマットですね。

品質で勝負の今治のバスマット

今治ブランドのタオルはいまや日本人の憧れですね。今治タオルのモットーは「安心・安全・高品質」で、安心して使えるのが何よりの魅力です。そして、その技術を使って作られた今治ブランドのバスマットも、ぜひ欲しい一品です。

品質だけではなく、デザインも多種にわたっていて、その歴史と斬新さの両方を感じさせる素敵なアイテムがいっぱいあります。

今治ブランドでホテル仕様のバスマットというのも、高級感があっていいですね。一度は使ってみたい今治ブランドのバスマットです。

ブランドになるには理由がある!バスマットもブランド品がおすすめ

ブランド品は、よく見てみると「ブランド」になる理由がちゃんとあります。品質のよさや使い勝手のよさなど、それなりに作り手の思い入れが感じられます。バスマットも、一度買うと意外と長く使うものです。ぜひ、ブランドものを取り入れて、ちょっと豊かな気持ちで暮らしてみたいですね。

関連するキーワード


バスマット

関連する投稿


バスマットは速乾タイプだとうれしい!家族みんなで快適に使える♪

バスマットは速乾タイプだとうれしい!家族みんなで快適に使える♪

家族が多ければ多いほどバスマットはすぐに湿ってしまいます。お風呂から上がってびしょびしょのバスマットに乗ると、ちょっとがっかりしますよね。そんなとき、バスマットが速乾タイプだと家族が多くても気持ちよく使えます。そんなバスマットをニトリやカインズホームから探してみました。意外とスグレモノがあっておすすめです。


足快バスマットでお風呂上りはいつも足がサラサラ!大家族のおうちに♪

足快バスマットでお風呂上りはいつも足がサラサラ!大家族のおうちに♪

家族が多いと、あとでお風呂に入った場合、バスマットばびちゃびちゃになっていることも多いですよね。仕方ないとはいえ、お風呂から上がって濡れたバスマットに乗ることが不快だと感じる人もいるはずです。そんなときおすすめなのが「足快バスマット」です。これなら、大家族でもお風呂上りの不快な感じが少なくなります。


赤ちゃんのバスマットは使える!お風呂に入れるのが簡単に♪

赤ちゃんのバスマットは使える!お風呂に入れるのが簡単に♪

赤ちゃんをお風呂に入れるのってママにとっては一苦労ですよね。でも、いまは簡単に赤ちゃんをお風呂に入れることのできるグッズが売られています。バスマットもそのひとつです。これがあることによって、いままでハードルが高かった沐浴がラクにできるようになります。ママにとってはありがたいベビーグッズのひとつです。


バスマットの収納は収納場所が見やすい形で!おすすめアイテムは?

バスマットの収納は収納場所が見やすい形で!おすすめアイテムは?

バスマットって、できるだけ頻繁に取り替えたいアイテムですよね。そして、できるならすぐに取り出せるように脱衣所などに置きたいものです。そうなると、湿気に強い収納アイテムを使いたいですね。しかも、脱衣所には意外といろいろなものを収納しがちなので、どこに何があるのかがすぐにわかる形で収納したいものです。では、そのコツとは?


バスマットは北欧テイストを取り入れて!脱衣所がちょっとおしゃれに

バスマットは北欧テイストを取り入れて!脱衣所がちょっとおしゃれに

インテリアグッズの中で、いまなお人気が高い北欧テイストのアイテムたち。独特の雰囲気と、個性的なデザインや上品さなど、北欧風のインテリアを取り入れたい人は多いのではないでしょうか?そんなとき、たとえば、バスマットも北欧テイストを取り入れることによって、脱衣所がさらにおしゃれになります。そんなバスマットを紹介します。


最新の投稿


インテリアマットを使いこなそう!100均やニトリの商品がおしゃれ♪

インテリアマットを使いこなそう!100均やニトリの商品がおしゃれ♪

マットといえばキッチンやバスルーム、玄関などに敷く印象が強いですが、インテリア用に使うこともできます。ソファサイドやベッドサイドに敷いてもいいですし、植物などディスプレイの下に敷くのもおすすめです。100均やニトリにはおしゃれなインテリアマットが揃っています。


今更聞けない!ビットコインを使えるお店が増えている♪

今更聞けない!ビットコインを使えるお店が増えている♪

皆さんはお店でお会計する際、何を使いますか? 現金、クレジットカード、デビットカードなど手段はいろいろありますが、ビットコインもそんな手段のひとつになりつつあるようです。


春到来!100均の手ぬぐいを使った涼インテリア♪

春到来!100均の手ぬぐいを使った涼インテリア♪

4月に入り暖かい日が続いています。あっという間に夏になりそうですね。暑くなってくるとインテリアには涼しさを求めたくなります。そこでおすすめなのが手ぬぐいです。100均は種類が豊富で、さまざまなリメイクを楽しめます。


シラサギカヤツリの育て方!繊細な花姿

シラサギカヤツリの育て方!繊細な花姿

シラサギカヤツリの育て方を紹介します。シラサギカヤツリはアメリカ原産の多年草です。湿地に育つ水生植物になります。細長い花茎を伸ばし花穂を立ち上げます。白い部分は花ではなく苞で、実際の花は小さくて目立ちません。全体的に繊細な印象の植物です。開花期は5月~10月までと長く、50cm程度に成長します。


鏡(ミラー)をインテリアに。人気ショップからおすすめ商品を紹介♪

鏡(ミラー)をインテリアに。人気ショップからおすすめ商品を紹介♪

鏡(ミラー)は実用的に使うイメージが強いですが、インテリアになるおしゃれな商品もたくさんあります。今回はIKEAやニトリなどの人気ショップから、おすすめの鏡(ミラー)を紹介していきます。