フライングタイガーの雑貨でインテリア。人気のおすすめ雑貨を紹介♪

フライングタイガーの雑貨でインテリア。人気のおすすめ雑貨を紹介♪

人気急上昇中の北欧雑貨ブランド「フライングタイガー」。インテリアのアクセントとして取り入れたい、素敵な雑貨がたくさん揃っています。価格も数百円〜とプチプラ。いつも同じようなテイストを選んでしまう...という方は、北欧テイストの可愛い雑貨で、気軽にインテリアをアレンジしてみませんか?


北欧デザインをプチプラで。フライングタイガーの雑貨たち

デンマーク出身のプチプラでユニークな雑貨ブランド「フライングタイガー」。日本では2012年大阪でのオープンを皮切りに、どんどん店舗数を伸ばしています。最近では広島のショッピングモールにもオープンして行列ができていたそう。

フライングタイガーの最大の魅力は、遊び心のあるキュートな雑貨たち。デザイン大国と呼ばれるデンマークから生み出されるオリジナルアイテムの数々は、クセのあるものも多いですが、いつもの日常を楽しくしてくれるようなデザインで溢れています。

今回は、お部屋のインテリアにひと匙のスパイスを加えてくれる、フライングタイガーのインテリア雑貨を厳選してご紹介します。

フライングタイガーで作るインテリア | フェルトボール鍋敷き

インテリアというよりはキッチン雑貨ですが、可愛いので紹介させてください。
カラフルなフェルトボールが円型に敷き詰められた鍋敷きです。そのまま飾っておいても絵になるデザイン。同じデザインでスクエア型の鍋敷きや、コースターもあります。この時期は鍋料理を囲む機会も増えるので、キッチンにひとつは常備していると便利なアイテム。

ヤカンや鍋を乗せても、ちらりと覗くフェルトボールが可愛いです!

フライングタイガーで作るインテリア | ミニドラムセット

赤と白のボーダーがアクセントのミニドラムセット。実用性は低そうですが、実際に叩いても遊べるとのこと。お気に入りのぬいぐるみと一緒にディスプレイしてみるのもオススメです♡

小さいながらも本格的な作りですが、価格は800円とプチプラ。小さなお子様がいるご家庭へのプレゼントにも最適です。

フライングタイガーで作るインテリア | 雲型シェルフ

ありそうでなかった雲型のシェルフ。白と黒の二色展開で、大小セットで販売されています。単体でもインパクトのあるデザインですが、多肉植物や小物をディスプレイしても可愛い!
他のアイテムもモノトーンでまとめると、全体がすっきりします◎

フライングタイガーで作るインテリア | カトラリー壁掛け時計

キッチンでもリビングでも相性OKの、カトラリーデザインの壁掛け時計。よく見てみると、短針と長針もカトラリーの形をしています!見ているだけで楽しくなる時計ですね。

実は他にも、えんぴつ型やクリップ型の時計があります。クリップ型は、自分の好きな写真やポストカードを挟めるようになっているので、オリジナルデザインの時計を作ることができます♪

フライングタイガーで作るインテリア | 2017年カレンダー

フルーツや野菜をモチーフにしたキッチュなデザインのカレンダー。書き込む部分のスペースを多めに取ってあるので、実用性もバッチリ。カラフルですが、少し柔らかめのトーンで抑えられているので、リビングに貼り出してもうるさい印象になりません。

1週間ごとに切り取り可能なウィークリータイプも。スケジュール帳としても使えます。色々と予定が入りやすい方には、実用性重視のこちらのタイプがおすすめ!

フライングタイガーで作るインテリア | フォトフレーム

真っ赤なハート型のフォトフレーム。小さな窓がたくさん開いているので、お気に入りの写真やポストカードをコラージュ感覚で飾ってみてください。リビングの主役になりそうな可愛さ♡

シックなデザインのフォトフレームもあります。アンティーク調の加工がされているので、あまり安っぽく見えません。ドライフラワーなどと一緒にディスプレイしても素敵ですね。

楽しい発見いっぱい!フライングタイガーの雑貨で作るインテリア

楽しくて可愛い雑貨がたくさんのフライングタイガー。いつものインテリアに数アイテムプラスするだけで、お部屋の印象がパッと変わります。また、どれもプチプラなのも嬉しいところ。時には「このクオリティで◯◯◯円?」と驚くようなアイテムもあります。
100均とは少し違う感覚で、プチプラ雑貨で作るインテリアを楽しんでみてください。

関連する投稿


【オール390円】サンキューマートのプチプラ雑貨が可愛い!おすすめ商品10選。

【オール390円】サンキューマートのプチプラ雑貨が可愛い!おすすめ商品10選。

サンキューマートは全商品が390円のプチプラ雑貨店です。全国に36店舗あり、楽天やYahoo!などネットショップも充実しています。バッグやポーチ、スマホケースなどのファッション雑貨を中心に扱っていて、コラボレーションもたくさん行っています。サンキューマートでしか手に入らない雑貨ばかりでおすすめです。


セリアのヴィンテージ雑貨がおしゃれ。おすすめ商品のまとめ。

セリアのヴィンテージ雑貨がおしゃれ。おすすめ商品のまとめ。

アメリカンスタイルを中心に男前でヴィンテージなインテリアが人気を集めています。こうしたスタイルには使い古されたようなデザインの家具や雑貨を取り入れることが不可欠です。100均のセリアでは雑貨を中心にヴィンテージなアイテムを豊富に扱っています。さらにリメイクを加えることも気軽にできるのでおすすめです。


大人気!ASOKOの雑貨が可愛くてプチプラ♡どんな商品があるの?

大人気!ASOKOの雑貨が可愛くてプチプラ♡どんな商品があるの?

ASOKOはスリーコインズなどを運営する株式会社パルが展開する雑貨店です。大阪、神戸、原宿にショップがあります。特徴的なデザインの可愛い雑貨やコラボ系の雑貨を多数展開していて、かつプチプラな価格で大人気のショップです。今回はASOKOでおすすめの雑貨を紹介します。


ニトリのバンブー(竹)商品に注目。家具から小物まで充実!

ニトリのバンブー(竹)商品に注目。家具から小物まで充実!

バンブー(竹)は家具の素材としてはそこまでメジャーではありませんが、強度に優れ抗菌性や殺菌性も高いなど、メリットのある素材です。また、竹は成長が早く森林資源保護に繋がるため、エコな素材としても注目されています。今回はそんなバンブーを使った家具や小物を、人気のインテリアショップであるニトリから紹介します。


【100均】2017年に押さえておきたいアイテム10選。

【100均】2017年に押さえておきたいアイテム10選。

プチプラでおしゃれな100均雑貨は年を追うごとに人気が高まっています。2016年は数多くの新商品が登場し、話題になった商品もたくさんありました。2017年も多数の新商品が登場すると思いますが、今のうちにチェックしておきたい100均アイテムをまとめて紹介したいと思います。


最新の投稿


100均グッズで作る鍋蓋収納。かさばる調理器具がスッキリ♪

100均グッズで作る鍋蓋収納。かさばる調理器具がスッキリ♪

鍋の収納は本体と蓋を分けて収納するのが基本です。分けないと鍋を重ねて収納することができないからです。そこでネックになるのが鍋蓋の収納です。一つひとつ形が違うのに加え、意外にかさばってしまう調理器具になります。100均グッズを使えば、かさばる鍋蓋がスッキリ収納できます。


パリソタ・ウエストランディアの育て方!緑とオレンジのコントラストが美しい!

パリソタ・ウエストランディアの育て方!緑とオレンジのコントラストが美しい!

パリソタ・ウエストランディアの育て方を紹介します。パリソタ・ウエストランディアは、オリヅルランの近縁種で、茎がオレンジ色になることから、パリソタ朱鷺という名前で流通していることもあります。あまり背が高くならないので、インテリアプランツとしてオススメですよ。


東急ハンズの便利グッズは主婦の味方!これでお料理をちょっとラクに!

東急ハンズの便利グッズは主婦の味方!これでお料理をちょっとラクに!

毎日のお料理が面倒だと感じている主婦は少なくありません。でも、ちょっとした便利グッズをキッチンに取り入れることで、面倒なひと手間が解消できるとしたらうれしいですよね。東急ハンズにはそんな主婦の味方になってくれる便利キッチングッズがいろいろあります。ぜひ、活用して毎日のお料理をサクサクすませてしまいましょう。


100均のフェイクレザーで小物DIY。ブックカバーからアクセサリーまで♪

100均のフェイクレザーで小物DIY。ブックカバーからアクセサリーまで♪

ハンドメイド用品が豊富な100均、なんと最近ではフェイクレザーも売っています。本革よりも加工しやすいので、ハンドメイドの材料にぴったり。普通のコットン地より高級感のある仕上がりなので、安見えしないのも嬉しいところ。今回は、100均フェイクレザーの活用例をご紹介します。


ゲーム用座椅子「Buddy」が大人気!魅力や口コミを紹介。

ゲーム用座椅子「Buddy」が大人気!魅力や口コミを紹介。

テレビゲームをする際はソファや椅子に座りますが、段々と腕などが疲れてきます。また猫背にもなりがちです。そんなゲームを快適にできる座椅子として「Buddy」という商品が人気になっています。肘置きが用意されていているので腕が疲れず、背筋もしっかり伸ばしてくれます。