しまむらのクッションを総まとめ。絶対買いの10アイテム。

しまむらのクッションを総まとめ。絶対買いの10アイテム。

しまむらはファッションだけでなく、インテリア用品も充実しています。中でもクッションはトレンドのデザインから可愛い動物デザインまでさまざまなデザインがあり、インテリアを作る上でおすすめです。今回はしまむらでおすすめのクッションを10個紹介します。


1、しまむらのブルックリン柄クッション

ブルックリンインテリアは2016年に最も流行したスタイルの一つです。ヴィンテージモダンな男前なスタイルです。こちらはバルロールサインのようなデザインのクッションになります。地名のロゴがおしゃれですね。

デザインやカラーバリエーションも充実しています。星柄はアメリカンな要素も入っていていいですね。

2、しまむらの西海岸風クッション

西海岸風インテリアもトレンドのスタイルの一つです。爽やかな海を感じる要素に加えて、アメリカンヴィンテージな要素もあるスタイルです。こちらはヤシの木やパイナップルなどダイレクトに海を感じさせてくれるデザインで、西海岸風インテリアを作るのに重宝しそうです。

ヒトデやシェルなど海の生物をモチーフしたデザインもあります。色も爽やかで西海岸風インテリアを作るのにピッタリです。お部屋を夏仕様に変えたい場合も重宝するクッションになります。

3、しまむらのアメリカンなクッション

ダイレクトにアメリカンな印象をプラスできる星条旗デザインのクッションです。どこか可愛さもあり、カジュアルな感じがいいですね。ブルックリンや西海岸風インテリアに取り入れるのもおすすめです。

アメリカンなディズニーデザインのクッションもあります。ミッキーやミニーの形に星条旗が描かれていて可愛いです。

4、しまむらのネイティブ柄クッション

しまむらはネイティブ柄のデザインが豊富です。いろいろなアイテムに展開されていますが、クッションも豊富にあります。デザインやカラーのバリエーションも豊富です。ブルックリンや西海岸風インテリアに合わせるのもおすすめです。秋冬っぽさを出したい時にも重宝します。

5、しまむらのダマスク柄クッション

ダマスク柄は植物などがモチーフされ、同じ柄が繰り返しデザインされています。エレガントな印象を出せるデザインで、インテリアに落ち着きや高級感を出したいときにおすすめです。一つあるだけで抜群の存在感を放ってくれます。

6、しまむらのダイカットクッション

ダイカットクッションのダイは型(ダイ)という意味です。ダイカットクッションは型を切り抜いたクッションのことをいいます。しまむらには、ブルドック、柴犬、猫などのダイカットクッションがあり、その可愛さから高い人気を誇っています。ペットのために購入する方も多いです。

7、しまむらのあったかロールクッション

あったかロールクッションは通称「しまむらホイホイ」と呼ばれています。ペットを引き寄せて離さないことから、この名前が付けられました。中が空洞になっていて、人の胴体部分をスッポリ包んでくれるクッションですが、ペット用として活用している方が圧倒的に多いです。気持ちよさそうな犬や猫を見るのは可愛いですよ。

8、しまむらのどら焼き型ジャンボフロアクッション

どら焼き型ジャンボフロアクッションは通称「しまドラ」と呼ばれています。こちらもペット用クッションとして高い人気を誇っています。しまドラの上に寝ることもできますし、毛布のようになっているので中に入ることもできます。直径85cmと大きなクッションです。

9、しまむらのふわもちクッション

直径60cmのラウンドクッションです。もちもちした肌触りはクセになる気持ちよさです。座布団のように使ったり、寝るように使ったりといろいろな使い方ができます。カラーもグリーン、ホワイト、イエロー、ピンクなど豊富です。40cmのタイプもあります。

10、しまむらのふわもちアニマルクッション

ふわもちクッションには動物がモチーフされているタイプもあります。長さがあるので、抱き枕のように使うこともできます。猫やクマ、サルなどのデザインがありますよ。価格も1,500円とお買い得です。

しまむらでお気に入りのクッションをゲット♪

いかがでしたか?
しまむらには、インテリアに使えるデザイン性の高いクッションや可愛い動物柄のクッション、ペットに最適なクッションなど豊富な種類が揃っています。目的に合わせて購入してみてください。価格もプチプラで購入しやすいのでおすすめです。

関連するキーワード


しまむら クッション

関連する投稿


ニトリのパンクッションが大人気。インスタでペット一緒に♪

ニトリのパンクッションが大人気。インスタでペット一緒に♪

ニトリのパンクッションが人気を集めています。食パンの形をしたクッションで、リアルに再現されたデザインが特徴です。ペット用に使う方が多く、インスタではペットがパンクッションを使っている様子をアップするのが流行しています。


しまむらの「素肌涼やかデニム」はどう?種類や口コミを紹介。

しまむらの「素肌涼やかデニム」はどう?種類や口コミを紹介。

いよいよ冬が終わり春本番といった感じですね。まだ少し寒い日はありますが、衣替えをした方も多いのではないでしょうか。これからどんどん暖かくなっていくので、ファッションでは暑さ対策も重要になってきます。そこでおすすめなのが、しまむらの「素肌涼やかデニム」。種類やクチコミを紹介します。


春の新作!シャンブルのディズニープリンセスグッズが可愛すぎる♡

春の新作!シャンブルのディズニープリンセスグッズが可愛すぎる♡

しまむらの系列店「シャンブル」から、春の新作が登場。女性に大人気のディズニープリンセスグッズが豊富です。デザインが可愛くプライスもお手頃なので、お友達へのギフトに選んでも最適。数ある中から、特におすすめのアイテムをご紹介していきます。


しまむらのバケツバッグが大人気!プチプラで可愛い♡

しまむらのバケツバッグが大人気!プチプラで可愛い♡

バケツバッグは2016年から人気に火がつき、トレンドアイテムとして注目されています。変わった名前ですが、バケツのような形をしたバッグなので、このように呼ばれています。しまむらでは1,900円~2,900円のプチプラ価格でトレンドのバケツバッグが手に入るため高い人気になっています。


しまむらで作るインテリア。種類豊富なファブリックをコーディネートにプラス♪

しまむらで作るインテリア。種類豊富なファブリックをコーディネートにプラス♪

しまむらにはラグやカバー、マットなど豊富なファブリックがあります。デザインの種類も充実していて、ブルックリン、カリフォルニア、アメリカンなどさまざまなインテリアスタイルを作ることが可能です。今回はしまむらのファブリックの種類やファブリックで作るインテリアスタイルを紹介します。


最新の投稿


ディズニーだけじゃない!100均の可愛いキャラクターグッズたち

ディズニーだけじゃない!100均の可愛いキャラクターグッズたち

100均には種類豊富なキャラクターグッズがあります。定番で大人気のディズニーをはじめ、サンリオ、手塚治虫、きかんしゃトーマスなど魅力的なグッズが豊富です。今回は100均で人気のキャラクターグッズたちを紹介します。


ニトリで作る南国のインテリア。ボタニカルなアイテムも多数♪

ニトリで作る南国のインテリア。ボタニカルなアイテムも多数♪

南国を思わせるインテリアは春から夏にかけてピッタリで、非日常的な気分を味わえます。ニトリではリビング・ダイニング・ベッドルームなどで使えるアイテムが充実していて、トータルコーディネートが可能です。人気のボタニカルなデザインも揃っています。


100均の「クラフト」が収納に使える。実例を紹介♪

100均の「クラフト」が収納に使える。実例を紹介♪

100均にはクラフト素材の収納アイテムがたくさんあります。クラフト素材はシンプルながら独特の味があって、おしゃれな雰囲気を演出してくれます。100均で手に入るクラフト素材の収納アイテムや実例を紹介します。


セリアのパーテーションボックスでおしゃれなディスプレイ♡

セリアのパーテーションボックスでおしゃれなディスプレイ♡

セリアにはディスプレイを作れる木製パーテーションボックスというアイテムがあります。ディスプレイする物を工夫したり、パーテーションボックス自体をリメイクしたりすることで、おしゃれなディスプレイになります。実例を中心に紹介します。


ダールベルグデージーの育て方!黄色い小花が可愛い

ダールベルグデージーの育て方!黄色い小花が可愛い

ダールベルグデージーの育て方を紹介します。ダールベルグデージーは中米原産の一年草です。本来は多年草ですが、日本では一年草として扱うことが多いです。キク科らしい黄色い小花がたくさん咲き、環境が良ければ春から秋まで開花を楽しめます。草丈は30cm程度です。