しまむらのクッションを総まとめ。絶対買いの10アイテム。

しまむらのクッションを総まとめ。絶対買いの10アイテム。

しまむらはファッションだけでなく、インテリア用品も充実しています。中でもクッションはトレンドのデザインから可愛い動物デザインまでさまざまなデザインがあり、インテリアを作る上でおすすめです。今回はしまむらでおすすめのクッションを10個紹介します。


1、しまむらのブルックリン柄クッション

ブルックリンインテリアは2016年に最も流行したスタイルの一つです。ヴィンテージモダンな男前なスタイルです。こちらはバルロールサインのようなデザインのクッションになります。地名のロゴがおしゃれですね。

デザインやカラーバリエーションも充実しています。星柄はアメリカンな要素も入っていていいですね。

2、しまむらの西海岸風クッション

西海岸風インテリアもトレンドのスタイルの一つです。爽やかな海を感じる要素に加えて、アメリカンヴィンテージな要素もあるスタイルです。こちらはヤシの木やパイナップルなどダイレクトに海を感じさせてくれるデザインで、西海岸風インテリアを作るのに重宝しそうです。

ヒトデやシェルなど海の生物をモチーフしたデザインもあります。色も爽やかで西海岸風インテリアを作るのにピッタリです。お部屋を夏仕様に変えたい場合も重宝するクッションになります。

3、しまむらのアメリカンなクッション

ダイレクトにアメリカンな印象をプラスできる星条旗デザインのクッションです。どこか可愛さもあり、カジュアルな感じがいいですね。ブルックリンや西海岸風インテリアに取り入れるのもおすすめです。

アメリカンなディズニーデザインのクッションもあります。ミッキーやミニーの形に星条旗が描かれていて可愛いです。

4、しまむらのネイティブ柄クッション

しまむらはネイティブ柄のデザインが豊富です。いろいろなアイテムに展開されていますが、クッションも豊富にあります。デザインやカラーのバリエーションも豊富です。ブルックリンや西海岸風インテリアに合わせるのもおすすめです。秋冬っぽさを出したい時にも重宝します。

5、しまむらのダマスク柄クッション

ダマスク柄は植物などがモチーフされ、同じ柄が繰り返しデザインされています。エレガントな印象を出せるデザインで、インテリアに落ち着きや高級感を出したいときにおすすめです。一つあるだけで抜群の存在感を放ってくれます。

6、しまむらのダイカットクッション

ダイカットクッションのダイは型(ダイ)という意味です。ダイカットクッションは型を切り抜いたクッションのことをいいます。しまむらには、ブルドック、柴犬、猫などのダイカットクッションがあり、その可愛さから高い人気を誇っています。ペットのために購入する方も多いです。

7、しまむらのあったかロールクッション

あったかロールクッションは通称「しまむらホイホイ」と呼ばれています。ペットを引き寄せて離さないことから、この名前が付けられました。中が空洞になっていて、人の胴体部分をスッポリ包んでくれるクッションですが、ペット用として活用している方が圧倒的に多いです。気持ちよさそうな犬や猫を見るのは可愛いですよ。

8、しまむらのどら焼き型ジャンボフロアクッション

どら焼き型ジャンボフロアクッションは通称「しまドラ」と呼ばれています。こちらもペット用クッションとして高い人気を誇っています。しまドラの上に寝ることもできますし、毛布のようになっているので中に入ることもできます。直径85cmと大きなクッションです。

9、しまむらのふわもちクッション

直径60cmのラウンドクッションです。もちもちした肌触りはクセになる気持ちよさです。座布団のように使ったり、寝るように使ったりといろいろな使い方ができます。カラーもグリーン、ホワイト、イエロー、ピンクなど豊富です。40cmのタイプもあります。

10、しまむらのふわもちアニマルクッション

ふわもちクッションには動物がモチーフされているタイプもあります。長さがあるので、抱き枕のように使うこともできます。猫やクマ、サルなどのデザインがありますよ。価格も1,500円とお買い得です。

しまむらでお気に入りのクッションをゲット♪

いかがでしたか?
しまむらには、インテリアに使えるデザイン性の高いクッションや可愛い動物柄のクッション、ペットに最適なクッションなど豊富な種類が揃っています。目的に合わせて購入してみてください。価格もプチプラで購入しやすいのでおすすめです。

関連するキーワード


しまむら クッション

関連する投稿


しまむらで作るインテリア。種類豊富なファブリックをコーディネートにプラス♪

しまむらで作るインテリア。種類豊富なファブリックをコーディネートにプラス♪

しまむらにはラグやカバー、マットなど豊富なファブリックがあります。デザインの種類も充実していて、ブルックリン、カリフォルニア、アメリカンなどさまざまなインテリアスタイルを作ることが可能です。今回はしまむらのファブリックの種類やファブリックで作るインテリアスタイルを紹介します。


しまむらのフリルトートが可愛い♡種類豊富でプチプラ。

しまむらのフリルトートが可愛い♡種類豊富でプチプラ。

フリルとは衣類の袖や襟、裾などに使われるヒラヒラした装飾のことです。トップスやスカートなどに使われるのが普通ですが、トートバッグにフリルをつけたフリルトートが人気を集めています。しまむらではフリルトートが種類豊富に揃っていて、プチプラな価格で購入できます。


しまむらと3月のライオンのコラボ商品が大人気!可愛いパーカー多数♡

しまむらと3月のライオンのコラボ商品が大人気!可愛いパーカー多数♡

3月のライオンは2007年から連載が始まった漫画です。2016年からアニメ化され、現在もNHKで放映されています。将棋を題材とする作品で、非常に人気があります。そんな3月のライオンとのコラボ商品がしまむらから登場しています。作品に登場する人気の猫たちがデザインされたパーカーが可愛いです。


しまむらのミッキーバッグが大人気。高級ブランドのようなバッグも♪

しまむらのミッキーバッグが大人気。高級ブランドのようなバッグも♪

しまむらはディズニーキャラクターとのコラボ商品を数多く販売しています。ファッションアイテムからインテリア用品まで多岐に渡り、しまむらでも不動の人気です。中でもディズニーキャラクターを代表するミッキーは外せません。今回はしまむらのミッキーバッグを取り上げて紹介します。高級ブランドのようなバッグもプチプラに購入できます。


しまむらの靴下がおすすめ。可愛いデザインから機能性抜群の暖かタイプまで。

しまむらの靴下がおすすめ。可愛いデザインから機能性抜群の暖かタイプまで。

足元のファッションアイテムとして定着してきている靴下。スニーカーはもちろん、ヒールやサンダルと合わせるコーディネートも人気を集めています。しまむらでは、こうしたコーディネートに使えるおしゃれな靴下から、機能性の高い暖かタイプの靴下まで豊富に扱っています。


最新の投稿


ダイソーのハッピーベアコンテナが可愛い。収納に活用できる!

ダイソーのハッピーベアコンテナが可愛い。収納に活用できる!

ダイソーにはさまざまな収納用品があります。おしゃれで実用的なものが増えていますが、今回紹介するハッピーベアコンテナは可愛くてついつい手が伸びてしまう収納用品です。お菓子などの収納に便利で、置いているだけで可愛さを演出してくれます。


100均のワイヤーバスケットがおしゃれ。セリア・ダイソー・キャンドゥともに充実♪

100均のワイヤーバスケットがおしゃれ。セリア・ダイソー・キャンドゥともに充実♪

ワイヤーバスケットはおしゃれな収納に欠かせない収納用品です。100均ではセリア、ダイソー、キャンドゥともにワイヤーバスケットを扱っていて種類も豊富です。今回は100均のワイヤーバスケットを紹介するとともに、おしゃれな活用事例も紹介します。


クレオメの育て方!真夏に楽しめる存在感のある花

クレオメの育て方!真夏に楽しめる存在感のある花

クレオメの育て方を紹介します。クレオメは熱帯アメリカ原産の一年草です。春に植え付け、冬に枯れます。7月~9月の真夏に花を楽しむことができます。花姿がユニークで、雌しべと雄しべが長く飛び出しています。草丈は1mくらいになり存在感抜群です。蝶が風に舞うような姿からフウチョウソウとも呼ばれています。


東急ハンズのスーツケースは頼もしい!海外旅行も安心して出発できる

東急ハンズのスーツケースは頼もしい!海外旅行も安心して出発できる

海外旅行や遠出をするときに頼もしいのがスーツケースです。これさえあれば、たいていの荷物は収まりますし、キャスターがついているのでラクラク運べます。東急ハンズのスーツケースの魅力は安心の品質です。海外旅行に出かけて、そこでスーツケースのトラブルに遭ったら、その対処に大変困ります。安心して使えるスーツケースをご紹介します。


GUの春の新作から、おすすめアイテムBEST3をご紹介!イチオシはバブーシュ♡

GUの春の新作から、おすすめアイテムBEST3をご紹介!イチオシはバブーシュ♡

GUの春の新作は、トレンド感を強く意識したデザインが多く、公式サイトのコーディネートも素敵なものばかり。つい全身コーデで真似したくなります。今回は数ある新作アイテムの中から、厳選した人気アイテムをご紹介します。一緒に春のコーディネートプランを考えましょう!