現役ママの「欲しい!」が詰まったママコラボバウンサーがリニューアル

現役ママの「欲しい!」が詰まったママコラボバウンサーがリニューアル

ベビー用品メーカーのカトージが展開する「ママコラボバウンサーコンパクト」がさらに魅力的になって発売されました。現役ママの「欲しい」が詰まった便利な商品となっています。赤ちゃんから3歳ごろまで活用でき非常にコスパが良いです。


ママコラボバウンサーがリニューアルして登場

ecole編集部の高橋です。今回はカトージが12月下旬より直営店舗、カトージオンラインショップなどで販売を開始する「ママコラボバウンサー コンパクト」について紹介します。現役ママの「欲しい!」が詰まったママコラボバウンサーをより良く改良した商品となっています。新生児から3歳頃までとベビー用品としては比較的長く使える商品なのでおすすめです。

プレスリリース

ママコラボバウンサーの口コミ

ママコラボバウンサーは1万円弱の価格で、3歳ごろまで活用できるということで、非常にコスパがよく実用的です。そのため、出産時のプレゼントとして活用されるケースもあります。

ベビー用品メーカー「カトージ」

商品の詳細に入る前に、発売元の「カトージ」について少し触れたいと思います。カトージはベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行っている会社です。「ママが楽しいベビーグッズ」をテーマに商品を販売しています。

取り扱いブランドは?

「hugme」を始めとする自社ブランドの製造販売に加えて、「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」などの海外ベビーブランドの正規販売代理店としての顔も持っています。産まれたばかりのお子さんの成長に合わせて、幅広い商品を展開しています。

「ママコラボバウンサー」は1日中活躍するアイテム

日中のお昼寝から、おむつ替え、お風呂上がりのお世話など幅広いシーンで利用することができるアイテムです。7段階のリクライニングのため、お世話のしやすい角度に調整することができます。また、洗い替え用のマットも付いているので、いつでも清潔・快適に使えます。

安全設計

ベルトは3点式となっており、新生児のお子さんでも安心して利用することが可能です。

コンパクト

「ママコラボバウンサー」は折り畳むと1/2の超コンパクトサイズになりますので、収納もスペースを取ることはありません。

成長に合わせて

「ママコラボバウンサー」は3歳程度までのお子さんに利用してもらうことができるアイテムです。少し大きくなったら、ちょっとした椅子としても活躍します。

「ママコラボバウンサーコンパクト」はコスパ良好

「ママコラボバウンサーコンパクト」は新生児から3歳程度のお子さんまで活用することができるアイテムです。1万円弱で3年は使用できるので非常にコストパフォーマンスが良いと言えます。赤ちゃん用にちょっとした玩具も付けられるようになっています。是非一度チェックしてみてください。

最新の投稿


ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーから新しく発売されたスリムボトルが人気を集めています。名前のとおり、スリムな形状でスタイリッシュなデザインになっています。ウォーターボトルとして持ち運んでもいいですし、収納にもおすすめです。


セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

マイボトルとして人気の100均ウォーターボトル。セリアにはたくさんの種類がありますが、新作が登場し人気を集めています。レトロ可愛いデザインやサーフデザインがあり、夏にピッタリです。インテリアとしてもおすすめです。


無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品はシンプルで質の高いアイテムが充実しています。今回紹介するフックも、定番のS字フックからアイデア溢れるフックまであり、おしゃれな木製フックもあります。無印良品で手に入るフックや活用法を紹介します。


ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

5月も後半になり、いよいよ夏の一歩手前となりました。夏はお出かけする機会が増えますし、家の中にいても涼しさを求めます。ダイソーではそんな暑い夏にピッタリなグッズが続々登場しています。


ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方を紹介します。ダチュラはインドや熱帯アメリカ原産の植物です。主にチョウセンアサガオと呼ばれるダチュラ・メテルという品種が栽培されています。チョウセンと付きますが、朝鮮原産ではなく広く海外という意味があります。きれいな花と甘い芳香がありますが、毒には注意が必要です。