「エメフィール」の「超盛ブラ」が累計販売400万枚を突破。その魅力とは?

「エメフィール」の「超盛ブラ」が累計販売400万枚を突破。その魅力とは?

今回は「エメフィール」から販売されている人気商品「超盛ブラ」について紹介します。累計で400枚以上が販売されている商品で、リーズナブルなのに、しっかりと盛れると評判です。カラーバリエーションも充実しているので要チェックです。


「エメフィール」の「超盛ブラ」が累計販売400万枚を突破

ecole編集部の高橋です。今回はソックコウベが運営しているランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」について紹介します。同ブランドの人気商品である「超盛ブラ®」は累計販売400万枚を突破する非常に人気の高い商品となっています。商品はプチプラなことに加えて高品質なのが評価されています。

プレスリリース

「超盛ブラ」に関する口コミ

「超盛ブラ」に関する口コミを見てきました。いずれも好評な内容が多くみられました。結婚式の出席などでドレスを着る際に活用されたり、もちろん日常的に着用されたりしているユーザもいます。

エメフィールとは?

エメフィールは2001年に設立したファッションランジェリーブランドです。フランス語の「aimer(愛する)」と英語の「feel(感じる)」を組み合わせた造語となっており、愛に満ちた、感性豊かな女性にふさわしい魅力的なランジェリーという思いが込められています。機能的でリーズナブルな商品を展開し、支持を集めています。日本国内139店舗、韓国51店舗、台湾7店舗、中国10店舗に加えて、LAに直営店を初出店しています。

エメフィールの「超盛ブラ」は何故人気?

累計販売400万枚と非常に大きな数字を記録しているエメフィールの「超盛ブラ」が人気の理由について見ていきます。

プチプラなのに高性能

「超盛ブラ」は2013年の5月から販売を開始しています。販売以降2,000円〜という低価格で商品を提供していますが、くっきりときれいな谷間を演出してくれると好評です。

しっかりと盛れる

独自の脇高設計により、脇のはみ出たお肉を逃さず、バストへ持っていきます。さらにカップに内蔵された下厚パッドが下からグッと押し上げ、ボリュームUPと谷間メイクを実現。びっくりするほどきれいな谷間を作ることができます。

着け心地が良い

ワイヤーがカップに内蔵されているので、肌当たりがソフトです。また、カップ表面に縫い目や段差がないシームレスデザインとなっているのも人気の理由です。

豊富なデザインバリエーション

「超盛ブラ」は安くて機能的なことに加えて、デザインバリエーションも豊富です。無地の12色に加えて、シーズン毎にトレンド柄の商品が販売されます。

サイズも充実

A〜Eカップまで、全18サイズの豊富なサイズの商品を販売しています。

「超盛ブラ」でプチプラにボリュームを!

今回は「エメフィール」より販売されている人気商品「超盛ブラ」について紹介しました。サイズ、カラーバリエーションなどが充実しているだけでなく、しっかりと盛ることができるとして支持を集めています。着飾りたいというシーンから、日常的な利用までバッチリサポートしてくれます。

関連するキーワード


エメフィール 下着

最新の投稿


ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーから新しく発売されたスリムボトルが人気を集めています。名前のとおり、スリムな形状でスタイリッシュなデザインになっています。ウォーターボトルとして持ち運んでもいいですし、収納にもおすすめです。


セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

マイボトルとして人気の100均ウォーターボトル。セリアにはたくさんの種類がありますが、新作が登場し人気を集めています。レトロ可愛いデザインやサーフデザインがあり、夏にピッタリです。インテリアとしてもおすすめです。


無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品はシンプルで質の高いアイテムが充実しています。今回紹介するフックも、定番のS字フックからアイデア溢れるフックまであり、おしゃれな木製フックもあります。無印良品で手に入るフックや活用法を紹介します。


ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

5月も後半になり、いよいよ夏の一歩手前となりました。夏はお出かけする機会が増えますし、家の中にいても涼しさを求めます。ダイソーではそんな暑い夏にピッタリなグッズが続々登場しています。


ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方を紹介します。ダチュラはインドや熱帯アメリカ原産の植物です。主にチョウセンアサガオと呼ばれるダチュラ・メテルという品種が栽培されています。チョウセンと付きますが、朝鮮原産ではなく広く海外という意味があります。きれいな花と甘い芳香がありますが、毒には注意が必要です。