「ローズ蒸しテント」でカラダの内側からきれいに!

「ローズ蒸しテント」でカラダの内側からきれいに!

ローズ専門ビューティーサロンの「ローズ ド ミイ」では2017年1月28日(土)より「ローズ蒸しテント」というメニューが開始されます。よもぎ蒸しと同じ要領で100%オーガニックなローズを活用した美容メニューです。


ローズ專門サロンが新しいメニューを提供開始

ecole編集部の高橋です。今回はローズ專門のビューティーサロン「ローズ ド ミイ」が提供を開始する「ローズ蒸しテント」について紹介します。こちらはローズのチカラで美肌・美腸力を粘膜から体に届ける新しいメニューとなっています。提供の開始は2017年1月28日(土)からです。

プレスリリース

「ローズ ド ミイ」が提供する「ローズ蒸し」とは?

2017年1月28日(土)から提供が開始される「ローズ蒸し」とは100%オーガニックの食用ローズオイルを使用したメニューとなっています。使用されているローズオイルには、ダマスクローズ、ローズヒップ、イヴニングプリムローズ、3種類となっています。

よもぎ蒸しと同じ要領

上記のイメージ画像から連想された方もいらっしゃるかも知れませんが、いわゆる「よもぎ蒸し」と同じ仕組みです。「よもぎ蒸し」とは美容大国韓国で600年も前から行われている民間療法の一つです。よもぎ成分を入れた熱湯の蒸気を下半身から取り込みます。今回のメニューはこのローズオイルバージョンです。

期待される効果

生理やお通じ、妊活など、女性特有の悩みへの対応力が高いです。体を内側からキレイにするため、肌への良い変化も期待出来ます。

メニュー内容は簡単

やり方は「テントに入る→ローズオイル塗布→浴座に座りローズ蒸気を浴びる」の3ステップなので簡単です。

“本物のローズ” が役立つ理由とは?

腸をきれいにする

本物のローズには腸をキレイにする働きがあります。便通を良くしたり、腸に溜まっている不要物を外に出してくれます。

心理的にも良い影響が

ローズの香りがココロとカラダをリラックスさせ、優雅で幸せな気分へ導いてくれます。

内側からきれいに

ローズを活用することで、カラダを内側からきれいにすることができます。内側の状態が良くなれば、自然と肌のハリやつやなども良好になります。

「本物のローズ」とは?

ローズの精油は希少で、ダマスクローズの精油なら1g作るのに約3,000本の花が必要となります。大量生産するためには上記を確保するのが難しいため、ローズ風の香りが付けられる商品も少なくありません。「ローズ ド ミイ」は香りを付けられた物ではなく、本物のローズを使用しています。

考案者(ローズコンサルタント 今井通子 –Michiko Imai -)

約20年にわたる美容業界経験のなかで、自然界に生きる植物の生命力ほど信頼のおける
美容成分はないと確信。なかでも“本物のローズ”が持つ、体への幅広い対応力に魅力を感じ、
上質な“本物のローズ”の研究に没頭、ローズを専門に扱うローズリンク株式会社を設立。
サロンを開業するとともにスクールを開校、後継者育成に努めている。

新年は「ローズ蒸し」で内側からきれいに

今回は「ローズ ド ミイ」が来年から提供を開始する「ローズ蒸し」について紹介してきました。渋谷からも30分弱で到着できるサロンですので気になる方はぜひチェックしてみてください。

公式サイト

最新の投稿


ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーのスリムボトルが人気。持ち運びにも収納にも便利♪

ダイソーから新しく発売されたスリムボトルが人気を集めています。名前のとおり、スリムな形状でスタイリッシュなデザインになっています。ウォーターボトルとして持ち運んでもいいですし、収納にもおすすめです。


セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

セリアから新作ウォーターボトルが登場。可愛いデザイン♪

マイボトルとして人気の100均ウォーターボトル。セリアにはたくさんの種類がありますが、新作が登場し人気を集めています。レトロ可愛いデザインやサーフデザインがあり、夏にピッタリです。インテリアとしてもおすすめです。


無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品のフックが使える。おしゃれな木製も!

無印良品はシンプルで質の高いアイテムが充実しています。今回紹介するフックも、定番のS字フックからアイデア溢れるフックまであり、おしゃれな木製フックもあります。無印良品で手に入るフックや活用法を紹介します。


ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

ダイソーの夏グッズが充実。お出かけ用品もインテリアアイテムも揃う♪

5月も後半になり、いよいよ夏の一歩手前となりました。夏はお出かけする機会が増えますし、家の中にいても涼しさを求めます。ダイソーではそんな暑い夏にピッタリなグッズが続々登場しています。


ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方!きれいな花と甘い芳香、毒には注意

ダチュラの育て方を紹介します。ダチュラはインドや熱帯アメリカ原産の植物です。主にチョウセンアサガオと呼ばれるダチュラ・メテルという品種が栽培されています。チョウセンと付きますが、朝鮮原産ではなく広く海外という意味があります。きれいな花と甘い芳香がありますが、毒には注意が必要です。