「ローズ蒸しテント」でカラダの内側からきれいに!

「ローズ蒸しテント」でカラダの内側からきれいに!

ローズ専門ビューティーサロンの「ローズ ド ミイ」では2017年1月28日(土)より「ローズ蒸しテント」というメニューが開始されます。よもぎ蒸しと同じ要領で100%オーガニックなローズを活用した美容メニューです。


ローズ專門サロンが新しいメニューを提供開始

ecole編集部の高橋です。今回はローズ專門のビューティーサロン「ローズ ド ミイ」が提供を開始する「ローズ蒸しテント」について紹介します。こちらはローズのチカラで美肌・美腸力を粘膜から体に届ける新しいメニューとなっています。提供の開始は2017年1月28日(土)からです。

プレスリリース

「ローズ ド ミイ」が提供する「ローズ蒸し」とは?

2017年1月28日(土)から提供が開始される「ローズ蒸し」とは100%オーガニックの食用ローズオイルを使用したメニューとなっています。使用されているローズオイルには、ダマスクローズ、ローズヒップ、イヴニングプリムローズ、3種類となっています。

よもぎ蒸しと同じ要領

上記のイメージ画像から連想された方もいらっしゃるかも知れませんが、いわゆる「よもぎ蒸し」と同じ仕組みです。「よもぎ蒸し」とは美容大国韓国で600年も前から行われている民間療法の一つです。よもぎ成分を入れた熱湯の蒸気を下半身から取り込みます。今回のメニューはこのローズオイルバージョンです。

期待される効果

生理やお通じ、妊活など、女性特有の悩みへの対応力が高いです。体を内側からキレイにするため、肌への良い変化も期待出来ます。

メニュー内容は簡単

やり方は「テントに入る→ローズオイル塗布→浴座に座りローズ蒸気を浴びる」の3ステップなので簡単です。

“本物のローズ” が役立つ理由とは?

腸をきれいにする

本物のローズには腸をキレイにする働きがあります。便通を良くしたり、腸に溜まっている不要物を外に出してくれます。

心理的にも良い影響が

ローズの香りがココロとカラダをリラックスさせ、優雅で幸せな気分へ導いてくれます。

内側からきれいに

ローズを活用することで、カラダを内側からきれいにすることができます。内側の状態が良くなれば、自然と肌のハリやつやなども良好になります。

「本物のローズ」とは?

ローズの精油は希少で、ダマスクローズの精油なら1g作るのに約3,000本の花が必要となります。大量生産するためには上記を確保するのが難しいため、ローズ風の香りが付けられる商品も少なくありません。「ローズ ド ミイ」は香りを付けられた物ではなく、本物のローズを使用しています。

考案者(ローズコンサルタント 今井通子 –Michiko Imai -)

約20年にわたる美容業界経験のなかで、自然界に生きる植物の生命力ほど信頼のおける
美容成分はないと確信。なかでも“本物のローズ”が持つ、体への幅広い対応力に魅力を感じ、
上質な“本物のローズ”の研究に没頭、ローズを専門に扱うローズリンク株式会社を設立。
サロンを開業するとともにスクールを開校、後継者育成に努めている。

新年は「ローズ蒸し」で内側からきれいに

今回は「ローズ ド ミイ」が来年から提供を開始する「ローズ蒸し」について紹介してきました。渋谷からも30分弱で到着できるサロンですので気になる方はぜひチェックしてみてください。

公式サイト

最新の投稿


ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナは約40年前に西麻布にて設立されたアイテックが手がけるファニチャーブランドの一つです。ヴィエナ(VIENNA)というブランド名からも想像できる通り、ウィーンの雰囲気を再現した商品が豊富です。高度な曲木技術が使用された椅子は独特なフォルムの商品が多いですが、幅広い雰囲気のお部屋にマッチします。


北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道と言えばウィンタースポーツ・アクティビティのイメージですが、シュノーケリングのようなサマーアクティビティも十分に楽しむことができます。特に「青の洞窟」で行われるシュノーケリングは神秘的な雰囲気があり、非常におすすめです。青空の下だけでなく、洞窟内のシュノーケリングもぜひ経験してみてください。


クラッセの椅子5選|最上級の暮らしを実現するアイテムが豊富

クラッセの椅子5選|最上級の暮らしを実現するアイテムが豊富

クラッセはレグナテックが展開するファニチャーブランドです。ブランドイメージは最上級の暮らしとなっており、いずれもシンプルで落ち着いた雰囲気の商品が多いです。しかし、ただシンプルなだけではなく、張地などの種類は豊富で、ポップなカラーリングもあり、遊び心も忘れていません。


東海のシュノーケリングスポット3選|静岡中心にきれいな海を堪能

東海のシュノーケリングスポット3選|静岡中心にきれいな海を堪能

東海エリアにもシュノーケリングを楽しめるスポットは充実しています。伊豆、熱海など主に静岡が中心となっており、関東圏からもアクセスしやすく、日帰りできるプランもあるため、気軽に楽しむことができます。いずれのスポットもきれいな海を堪能できますので、おすすめです。


カンディハウスの椅子5選|旭川での有名な家具ブランド。デザイン性も実用性も納得の品質!

カンディハウスの椅子5選|旭川での有名な家具ブランド。デザイン性も実用性も納得の品質!

カンディハウスは国内有数の家具産地「北海道・旭川」にある家具ブランドの一つです。旭川の中でも中心的なブランドとして、国内外から評価されています。実用性・機能性を満たしつつも、デザイン面でもユーザを楽しませてくれます。