ダイソーの「ボールペン」はコスパ抜群。1本あたり10円で購入できる!?

ダイソーの「ボールペン」はコスパ抜群。1本あたり10円で購入できる!?

100均のダイソーで販売しているボールペンはオフィスなどで見かけるタイプの商品からかわいらしいキャラクターが付いている商品まで幅広くあります。シンプルなデザインの商品は1本あたり10円と格安となっていますので便利です。


ダイソーのボールペンが多種多様!

どうもanikuribonです。100均や大型の書店に足を運ぶとついついボールペンをはじめとした文房具を見てしまいます。いわゆるブランド系のボールペンもおしゃれで好きなのですが、ダイソーのような100均でも可愛らしい商品が多くあります。

ダイソーのボールペンはコスパ良好! 1本20円!?

ダイソーで販売しているシンプルなデザインのボールペンです。ニードルタイプのボールペンで、先端が少し細めに作られているため、細かい表現がしやすいです。滑りもなめらかなので書きやすいと好評です。

ダイソーのボールペン。シンプルデザインは1本10円!?

オフィスなどでよく見かけるタイプのボールペンです。ダイソーだとこのタイプのボールペンは10本入りが100円なので1本10円で販売しています。とってもコストパフォーマンスの高い商品です。書き心地も悪くなく、抜群のコストパフォーマンスを発揮してくれます。

ダイソーのボールペンにはシロクマデザインの3色ペンも!

ダイソーにはかわいらしいシロクマがプリントされた3色ペンが販売しています。シンプルなデザインにかわいらしいシロクマが描かれていていい感じです。

ダイソーのボールペンには白猫&黒猫が付いている商品も!

オフィスなどでよく見かけるタイプのボールペンです。ダイソーだとこのタイプのボールペンは10本入りが100円なので1本10円で販売しています。とってもコストパフォーマンスの高い商品です。

ダイソーのボールペンには天使&悪魔が付いている商品も!

白猫&黒猫の別バーションの商品で天使と悪魔がモチーフとなっています。カタチとしてはシンプルなので、どこででも使用することができます。キャップ部分にラメを塗ったりして楽しんでいる人もいます。

ダイソーのボールペンに王冠が!?

ダイソーで販売されているボールペンにはどこかアンティーク調の商品もあります。キャップ部分に王冠がついていておしゃれです。シャープペンシルとボールペンが各1本パッケージングされています。

ダイソーのボールペンにはフラミンゴのカタチの商品も!

ダイソーのボールペンにはデザインが大胆な商品も多いです。例えばフラミンゴをモチーフにしたこちらのボールペンです。フラミンゴがプリントされていたり、キャップに付いているというレベルではなく、フラミンゴのカタチをしたボールペンとなっています。ユニークでカワイイと人気の商品です。

ダイソーのボールペンにはスマホタッチペン一体型も!

ダイソーから販売されているボールペンの中にはスマートフォンやタブレットのタッチペンとしても活用できる便利なボールペンの販売もされています。手袋をしながらでもこちらのダイソーのボールペンを持っていれば簡単に操作することができます。

ダイソーのボールペンは種類が豊富でコスパ抜群

ダイソーで販売しているボールペンについて紹介してきました。ダイソーで販売しているボールペンはコストパフォーマンスが非常に高い商品から、デザイン性に優れている商品まで幅広く取り扱われていました。また、スマホタッチペンとしても活用できる商品もありました。いずれにしろ、文具店で購入するよりもかなりお得に購入できます。

この記事のキュレーター

番組やライブ撮影の現場を経て何故かITベンチャーに(笑)培ったITスキルでエコカッコイイ情報をまとめていこうと思います!

関連する投稿


100均のサンダルが結構可愛い!おすすめ商品を紹介♪

100均のサンダルが結構可愛い!おすすめ商品を紹介♪

夏になると欠かせないサンダル。ファッションアイテムとしてはもちろん、レジャーやちょっと外へ行くときなどに便利なアイテムになります。100均のサンダルというと、とりあえず履ければいいという印象ですが、意外におしゃれなサンダルも揃っています。


ダイソーのスクエアボックスに深型が登場!たっぷり収納できる♪

ダイソーのスクエアボックスに深型が登場!たっぷり収納できる♪

ダイソーで大人気のスクエアボックスに深型が登場しました。スクエアボックスはダイソーのロングセラー商品となっていますが、高さがあまりなくスタッキングして使用するのが基本でした。深型が登場したことで収納のバリエーションが広がりそうです。


セリアの洗濯洗剤ボトルがおしゃれ。洗面所をインテリアしよう♪

セリアの洗濯洗剤ボトルがおしゃれ。洗面所をインテリアしよう♪

市販の洗濯洗剤ボトルは形状がそれぞれ違い、洗面所のインテリアには向いていません。そこでおすすめしたいのが、セリアの洗濯洗剤ボトル。おしゃれと話題で、人気商品になっています。ボトルを変えるだけで洗面所のインテリアが変わりますよ♪


ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ、第4弾が発売開始

ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ、第4弾が発売開始

毎回好評のダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ第4弾が発売開始になりました。今回は全56商品が展開され、夏のお出かけにピッタリなビーチアイテムなどがラインナップされているのが特徴です。売り切れ必至なので早めにお買い求めください。


セリアの新作ダストボックスがおしゃれ。既に大人気♪

セリアの新作ダストボックスがおしゃれ。既に大人気♪

次々におしゃれな商品を発売している100均のセリア。最近ダストボックスが登場し人気を集めています。しかもデザインやサイズが複数種類あり、場所別に使えるようになっています。リビングにも洗面所やトイレにもおすすめです。


最新の投稿


北陸・富山のラフティングスポット3選|黒部、庄川、神通川などおすすめ!

北陸・富山のラフティングスポット3選|黒部、庄川、神通川などおすすめ!

北陸・富山にもラフティングを楽しめる川が存在します。黒部川や庄川、神通川などが有名です。急流でスリルを楽しむと言うよりは、まずはラフティングを経験してみるという初心者にピッタリなスポットが多いので、ぜひチェックしてみてください。


匠工芸の椅子5選|ユニークでかわいらしい商品がいっぱい!

匠工芸の椅子5選|ユニークでかわいらしい商品がいっぱい!

匠工芸は北海道にある木製家具メーカーです。名前からも分かるように職人の技を活かした商品を多く販売しています。匠工芸では伝統的な技術を使って新しいまたはユニークなコンセプトの家具を多く発表しており、椅子も充実しています。休みの日にゆったりしたりするのにピッタリな商品ばかりですのでぜひチェックしてみてください。


東北のラフティングスポット3選|山形・青森・岩手などの観光と合わせて!

東北のラフティングスポット3選|山形・青森・岩手などの観光と合わせて!

東北エリアにもラフティングを楽しめるスポットが充実しています。山形、青森、岩手とそれぞれにおすすめのスポットがありますので、是非チェックしてみてください。初心者向けの緩やかな川や、逆に国内有数の急流でラフティングを楽しめるスポットなど幅広いです。


飛騨産業の椅子5選|人気木工家具メーカーの自然を活かした椅子を堪能

飛騨産業の椅子5選|人気木工家具メーカーの自然を活かした椅子を堪能

飛騨産業は前身となる会社が1920年に設立されており、今年で97年期を向かえる老舗木工家具メーカーです。伝統的な技術活かした商品だけでなく、近代的なコンセプトのシリーズも発表しており、非常に先進的なメーカーとしても有名です。


北海道のラフティングスポット5選|国内トップクラスの”きれいな”川を堪能

北海道のラフティングスポット5選|国内トップクラスの”きれいな”川を堪能

北海道はウィンタースポーツのイメージが強いですが、ラフティングのようなアクティビティを堪能できるスポットも豊富にあります。北海道のラフティングスポットとなる川は国内でも有数の良質な水質の場所が多く、とてもきれいです。また、それぞれのラフティングスポットは子供と一緒に楽しめるので、家族旅行などにもピッタリです。