evam eva(エヴァムエヴァ)のバスタオルがおすすめ。結婚・出産ギフトにもOK♡

evam eva(エヴァムエヴァ)のバスタオルがおすすめ。結婚・出産ギフトにもOK♡

肌触りが気持ちよいと評判の evam eva オーガニックコットンタオル。素材や産地にもこだわり、使い心地最高のタオルです。デザインもシンプルで、大切な方へのギフトに最適なアイテム。お風呂上がりに全身をふわふわ包まれると、誰もが幸せな気分に...♪


五感の心地よさを追求するブランド「evam eva」

evam eva(エヴァムエヴァ)は、山梨県に本社を構えるニットメーカーが手がけるブランド。天然素材を使い「見て心地よく」「触れて気持ちいい」ものづくりをコンセプトとしています。

無理なく、自然体で。長く愛着をもってきられること
時代や流行が変わっても、暮らしに息づき、着る人にさりげなく寄り添い、
共に月日を重ねていけるように

もともとニット製品を得意とする evam eva はウェア類中心のアイテム展開ですが、今回おすすめしたいのは、オーガニックコットンを使用したタオルです。

evam eva のオーガニックコットンタオル最大の魅力は、ロングパイル地のふわふわした肌触り。国内最大のタオル産地、愛知県今治にて生産されているので、品質面も安心です。
結婚・出産などのギフトにもおすすめのタオル。どんなラインナップがあるのか、じっくりご紹介します♪

evam eva オーガニックコットンタオルの種類は?

evam eva のオーガニックコットンタオルは S(ハンドタオル)、M(フェイスタオル)、L(バスタオル)3つのサイズ展開。価格帯は1,944円〜11,340円です。単純にタオル=消耗品と捉えてしまうと、少しハイプライスな印象を受けるかもしれません。

それでも試してみてほしいのは、先ほどもご紹介した、極上のふわふわとした肌触り。手を拭いたり顔を拭ったり、そんな日常のささやかな場面で幸せを感じられるタオルです。サイズの大きいバスタオルなら、この肌触りの良さを全身で堪能...♡

草木染めのシリーズも素敵。全て天然の植物を使って染められています。深みのある落ち着いた色合いなので、男性でも使いやすそう。

公式オンラインストアで購入可能。かわいいラッピングも♡

organic cotton bath towel -L-

最初に購入するなら、定番の生成りのバスタオルがおすすめ。
お手入れで気をつけたいのは、柔軟剤を控えることと、最初の数回は毛羽落ちがあるため、色物と分けて洗うこと。それ以外は神経質にならずザブザブお洗濯ができます。

organic cotton color bath towel -L-

¥11,340

こちらは草木染めシリーズ。上から gray、sage、sumi です。真ん中の sage はヨモギで染められていて、淡く染められたカーキがとても素敵な色合い。

towel set -3-

¥ 17,280

ギフトに選ぶなら、2枚セットもおすすめです。オーガニックコットンなので、大人はもちろんのこと、小さな赤ちゃんでも安心して使える素材。出産祝いにも最適です。

有料(108円)にはなりますが、公式オンラインストアなら、おしゃれなラッピングもお願いできます!ラッピングを解く前からワクワクする可愛さ。自分用にも頼んでみたくなります。

ギフトに悩んだら evam eva のバスタオルがおすすめ。

evam eva のオーガニックコットンタオルは、一度使うと誰もがクセになる使い心地で、年齢・性別問わずおすすめしたいアイテム。私も同シリーズのタオルを愛用しています。

ギフトの機会が増える年末年始、大切なあの人へ、日頃の感謝を込めて...素敵なタオルのギフトはいかがでしょうか。

関連するキーワード


バスタオル

関連する投稿


カインズのバスタオルはリーズナブル!高品質なものもおすすめ♪

カインズのバスタオルはリーズナブル!高品質なものもおすすめ♪

カインズのバスタオルは気軽に買えるお値段のものはもちろん、高品質なものまで幅広くあります。さらに、ディズニーのキャラクター柄のバスタオルまであって自分の好みやニーズに合ったものが選べます。選択肢がいっぱいあるから、選ぶのも楽しいですよね。そんなカインズにあるいろいろなバスタオルをご紹介します。


バスタオルはリネン素材がおすすめ。場所も取らず、おしゃれで可愛い♪

バスタオルはリネン素材がおすすめ。場所も取らず、おしゃれで可愛い♪

毎日使うバスタオル。洗濯したら乾きにくいし、収納スペースは取るし、かわいいデザインは少ないし...とお悩みではないでしょうか。そんな時にはリネン素材のバスタオルをおすすめします。リネンは、吸水性・速乾性に優れたタフな素材。とてもバスタオルに適しています。


人気のバスタオル5選。ギフトにも最適♪

人気のバスタオル5選。ギフトにも最適♪

バスタオルはものによって肌触りが全く違います。お風呂から上がってふわふわのバスタオルに包まれるのは気持ちのいいものです。今回は人気のバスタオルを紹介していきます。どれも最高の肌触りなので、ギフトとしても喜んでもらえると思います。


「ふわふわの肌触りに優しく包み込まれたい」おしゃれなバスタオルで気分もリフレッシュ♪

「ふわふわの肌触りに優しく包み込まれたい」おしゃれなバスタオルで気分もリフレッシュ♪

タオルって毎日使うものだから、いいものを揃えたいって思いませんか?ふわふわのバスタオルで優しく体を包み込むと、幸せな気持ちにもなりますよね。体や心が疲れている時に、柔らかい肌触りで、心地いい時間を過ごしてみるのもオススメですよ。そこで今回は、癒しのアイテムにもなる、おしゃれで気持ちが上がる「バスタオル」をご紹介します。


無印良品タオルの定番「その次があるタオル」が素敵♡

無印良品タオルの定番「その次があるタオル」が素敵♡

無印良品のタオルの定番とも言えるのが「その次があるタオル」です。名前の通り、タオルとして使用した後にも使い道があるように工夫して作られています。バスタオルとフェイスタオルのタイプがあり、それぞれカラーバリエーションも充実しています。


最新の投稿


沖縄のパラセーリングプラン3選|美しい海を空から眺める!

沖縄のパラセーリングプラン3選|美しい海を空から眺める!

沖縄のアクティビティの一つにパラセーリングがあります。パラセーリングを体験すると、美しい沖縄の海を空から眺めることが可能となり、絶景な景色を堪能できます。海の空中散歩を堪能できますし、ちょっと空いた時間に参加できますので、要チェックです。


フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンの椅子5選|北欧でも人気の家具メーカー!

フリッツ・ハンセンは北欧の家具メーカーの中でも人気のブランドの一つです。また、同社の発表している椅子は「セブンチェア」「アリンコチェア」「エッグチェア」などデザイン性が高く、さらに世界的にも評価されている製品が充実しています。


関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東のバンジージャンプスポット3選|国内随一の高さも体験できる!

関東には40m台から国内でもっとも高い100mまでのバンジージャンプスポットがあります。はじめてバンジージャンプを体験する方も、何度も経験されたことがある方も十分に楽しめるエリアとなっています。特に国内一の高さを誇る竜神バンジーは踏み出すことさえできれば最高に気分が良いと好評です。


ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナの椅子5選|19世紀ウィーンの雰囲気漂うおしゃれなアイテムが豊富

ヴィエナは約40年前に西麻布にて設立されたアイテックが手がけるファニチャーブランドの一つです。ヴィエナ(VIENNA)というブランド名からも想像できる通り、ウィーンの雰囲気を再現した商品が豊富です。高度な曲木技術が使用された椅子は独特なフォルムの商品が多いですが、幅広い雰囲気のお部屋にマッチします。


北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道のシュノーケリングスポット3選|神秘的な「青の洞窟」で特別な体験を!

北海道と言えばウィンタースポーツ・アクティビティのイメージですが、シュノーケリングのようなサマーアクティビティも十分に楽しむことができます。特に「青の洞窟」で行われるシュノーケリングは神秘的な雰囲気があり、非常におすすめです。青空の下だけでなく、洞窟内のシュノーケリングもぜひ経験してみてください。