洗面所が豪華に。おしゃれなハンドソープ12選!

洗面所が豪華に。おしゃれなハンドソープ12選!

洗面所のインテリアって難しいですよね。モノがいっぱいあって生活感が出てしまうし、湿気が多いので置けるモノに制約があったりもします。そこで注目したいのがおしゃれなハンドソープ。中身のこだわりはもちろん、おしゃれな容器のハンドソープが多いのでインテリアになります。


1、ATTITUDEのハンドソープ

ベルガモット、ライム、イランイランの香りがあるハンドソープです。100%天然香料で動物性脂由来成分や人工香料、合成着色料を一切使っていない環境にも優しい製品です。

2、biotopeのハンドソープ

「STOP THE WATER WHILE USING ME」というメッセージが印象的なハンドソープです。「私を使っている間は水を止めて」という意味です。節水を呼びかけるために誕生したブランドです。水道のは1分間出しっぱなしにするだけで10リットルくらいを消費します。

3、マークス&ウェブのハンドソープ

マークス&ウェブは自然派化粧品や生活雑貨の人気ブランドです。ハンドソープは石けんで作られていて、泡立ちの良さとベタつきが後に残らないすっきり感が魅力です。

販売サイト

4、SABONのハンドソープ

SABONも大人気のブランドです。高品質の材料のみを使用し、デザインにも強いこだわりがあります。ギフトなどによく使われます。

5、モンクレールのハンドソープ

ローズ、リリー、シトラスなどたくさんの香りの種類が楽しめるハンドソープです。天然ハーブの香りが長時間続いてくれます。ギフトにも喜ばれるハンドソープです。

販売サイト

6、Lalineのハンドソープ

死海のミネラルなど厳選した素材が魅力のハンドソープです。容器のデザインもすごくおしゃれです。

販売サイト

7、ジェラートピケのハンドソープ

ホワイトローズとピーチフローラルの2種類の香りがあるハンドソープです。植物性の保湿成分が手を優しくケアしながら洗ってくれます。優しい色合いのデザインも魅力です。

販売サイト

8、エシカルのハンドソープ

食用オリーブオイル配合で保湿しながらブドウ由来成分で優しく洗浄してくれるハンドソープです。清涼感ある爽やかな香りも魅力です。

販売サイト

9、ジルスチュアートのハンドソープ

超人気のコスメブランドであるジルスチュアートのハンドソープです。まず目を引くのが高級感あるデザイン。洗面所が豪華になること間違いなしです。潤いがありベタつかず香りがいいハンドソープです。

販売サイト

10、メソッドのハンドソープ

ココナッツオイル由来の洗浄成分やアロエベラ成分を配合しているハンドソープです。このデザイン性の高さで100%リサイクルボトルを使っています。

販売サイト

11、モルトンブラウンのハンドソープ

ジンジャーリリー、オレンジ&ベルガモット、ライム、ポメグラネート&ジンジャーなど幅広い香りの種類があるハンドソープです。

販売サイト

12、Michel Design Worksのハンドソープ

ニューヨークのギフトブランドです。ブラックチェリー、ボタニカルガーデンなど幅広い香りの種類と華やかな高いデザイン性が魅力です。

販売サイト

まとめ

おしゃれなハンドソープを紹介しましたが、パッケージのデザイン性の高さはもちろんのこと、洗浄成分や保湿成分にもこだわりを持っているハンドソープがたくさんありました。置くだけで洗面所を豪華にしてくれて、心地のいい香りが包んでくれそうです。どれもギフトに贈っても喜んでもらえるでしょう。

関連するキーワード


ハンドソープ

最新の投稿


九州のラフティングスポット3選|熊本や屋久島で自然を満喫しながら川下り

九州のラフティングスポット3選|熊本や屋久島で自然を満喫しながら川下り

九州エリアでもラフティングを楽しむことができます。九州には国内屈指の急流である球磨川や自然豊かな屋久島でラフティングを満喫できます。温泉やバーベキューなどもセットで楽しめるプラン・ツアーもありますので、時間や目的に合わせてチョイスすることが可能です。


フレデリシアの椅子5選|巧みな曲線が美しさと座り心地を実現した北欧の人気ブランド

フレデリシアの椅子5選|巧みな曲線が美しさと座り心地を実現した北欧の人気ブランド

フレデリシアは北欧家具の中でも人気のブランドの一つです。余分な装飾がなくシンプルなデザインの椅子が多いですが、曲線などで遊び心がみられます。曲線は椅子のフォルムを美しくまたは可愛らしく見せるだけでなく、座ったときの快適さもサポートしています。


四国のラフティングスポット3選|友達と激流を楽しむ?家族でのんびりと楽しむ?

四国のラフティングスポット3選|友達と激流を楽しむ?家族でのんびりと楽しむ?

四国には国内有数の激流スポットがあり、スリリングなラフティングを楽しむことができます。一方でゆったりとした流れのラフティングスポットもあり、子供からお年寄りまで楽しむことが可能です。四国に旅行の際にはぜひラフティングを検討してみてください。


アルテックの椅子5選|アートとテクノロジーが融合した商品が満載!

アルテックの椅子5選|アートとテクノロジーが融合した商品が満載!

アルテックは1935年に設立された北欧でも人気の家具ブランド・メーカーです。アートとテクノロジーを融合させたような商品を数々と発表しており、何十年も前に発表されたものとは思えないほど、モダンな雰囲気となっています。スツールやダイニングチェアをはじめ椅子も多く発表していますので、中から人気の5商品を紹介します。


北陸・富山のラフティングスポット3選|黒部、庄川、神通川などおすすめ!

北陸・富山のラフティングスポット3選|黒部、庄川、神通川などおすすめ!

北陸・富山にもラフティングを楽しめる川が存在します。黒部川や庄川、神通川などが有名です。急流でスリルを楽しむと言うよりは、まずはラフティングを経験してみるという初心者にピッタリなスポットが多いので、ぜひチェックしてみてください。